こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS なでしこ快勝!!、男子U−23は・・・

<<   作成日時 : 2012/07/11 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、ペットショップでゆずぽんに合う、サッカー日本代表のユニがあったので、「オリンピックも近いし、買っちゃうか!!」ってことで買ってしまいました。そして、今日はオリンピック前の壮行試合があるのです。

画像


この記事は結果を見てから書いております・・・

さきに「なでしこジャパン」女子代表の試合がありました。

いやぁ、女子の動きの頼もしいこと。しっかりパスもつながるし、なんと言っても点を決めきる力がすばらしい。

ぽんパパも長いことサッカーやってますが、今の女子はあなどれないっす。うまいっす!!

画像


試合もあぶなげなく、3−0で快勝!!

やっぱりロンドン五輪もメダルがねらえそうだ!!!


続いて男子の試合、この勢いで続け・・・・・・・・・・・・・

と思ったら、チャンスは作るけど、決めきれない・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・何やってんだーーーーーーーーーー!!というふがいない試合でした。

画像


しかも最後にミスから同点にされて、しょぼい結末・・・


なでしこで盛り上がったこの空気をどうしてくれんだよーーーって感じです。

まあ、課題が今見つかったほうが先につながるけどね・・・

ちょっと残念な結果でした。



----------------------------------


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ割引市場 犬グッズ 通販 ポンペット PON-PET

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なでしこは見れませんでしたが、男子は見ました。
ちょっとねー、決めきれなくてイライラしちゃいましたね。
本番だったらと思うと、ちょっと怖いですね。
メンバー交代の人選がおかしいんだよと
ごうパパは怒っておりましたが・・・。
ごうパパね、大のサッカーファンで大変ですww
一緒に何度か代表戦も観に行ってますよーw
ごうママ
2012/07/16 11:30
>ごうママ さんへ

おぉ!なんとごうパパはサッカーファンなんですね。
私も「大のサッカーファン」なので、代表戦の時はうるさいですよ(笑)
今度のオリンピックも、ゆずぽんにこのユニフォームを着せて、応援して、目指せ!金メダル!!
ぽんパパ
2012/07/26 21:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なでしこ快勝!!、男子U−23は・・・ こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる