こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS みなさん、見えますか〜? 山中湖woofで泳ぐ@

<<   作成日時 : 2012/07/21 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさん、私(ゆずぽん)が見えますか〜?

画像


山中湖ドッグリゾートwoof 「ワフ」にやってまいりました!! 1泊の旅行です。

まずは、なにはともあれ「プールで泳ごう!!」というのが今回のテーマだったので、ワフにある温水プールで泳いでもらいました。

以前に来た時に、無理矢理投げ込んだせいか、かなり嫌々なのですが、水に入れるとちゃんと泳ぎます。

画像


ワフのプールは、人間用の25mプールが犬用になっているので、とても広いですねぇ。

ゆずぽんは疲れてしまうんだろうけど、25mちゃんと泳げるんですよ。すごいでしょ?

画像


でも、ゆずぽんは「楽しんで泳いでいる」のではなくて・・・

「早く、岸に上がりたいから泳いでいる」ので、もう必死です。

きっと何mでも泳げることは泳げるのでしょうが、水の中にいたくないので、岸についたらすぐにあがってきます。

画像


プールからあがった後の表情がすべてを物語っていますね・・・・・

たぶん、すごく嫌なんだと思います。

そのせいもあって、プールからあがった後、ほおっておくと、勝手に逃げ出してしまいます。

画像


最初に入ってきた道を覚えているので、「ここから出られるんでしょ?」「早く出して!」といわんばかりに逃げていくのですが・・・

残念、そっちは「入り口」です。

画像


ここでまた捕まって、プールに入れられてしまうのでした・・・・・

泳ぎっぷりはAで再びご覧あれ。


つづく・・・・




----------------------------------


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ割引市場 犬グッズ 通販 ポンペット PON-PET

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みなさん、見えますか〜? 山中湖woofで泳ぐ@ こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる