こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽちたまに出ちゃうかも? 山中湖woofで泳ぐA

<<   作成日時 : 2012/07/22 15:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょうど山中湖ドッグリゾートwoofで泳いでいる時に「ポチたま」の撮影隊がやってきました。

「ゆずぽんちゃんは何か芸ができますか?」と言われたので、いろいろ技を披露しました。

さらに泳いでいる姿も長々と撮影されていたので、もしかするとテレビに出るかもしれません。

9月上旬に放映されるとのことでした。

画像


それはさておき、ゆずぽんにはプールを満喫してもらおうと(本人は嫌がってますが)、25mを縦に泳いでもらいました。

動画でお見せしたいところですが、それはまた別の機会に・・・ということで、静止画でその泳ぎっぷりをご覧ください。

画像


画像


画像


一緒にプールで遊んでいたわんちゃんの飼い主さんに聞くと、

「ある時、急に自分からプールに入って、喜ぶようになった。」ということなので・・・

ゆずぽんが自分からプールに入ってくれるように、大好きなおもちゃをプールサイドにおいてみました。

画像


が・・・・・・・・このまま凝視しているだけで、入ってくれません・・・

イメージとしては、「大好きなおもちゃだー!」→ボッチャーーーン!!だったのですが・・・

画像


いつか、プール好きになることを信じて、また別の機会に泳いでもらうことにします。

ほかのブログ記事で、ホテルの様子やドッグランの様子をお伝えしますね。

まずは、woofならではの泳いでいる様子をお伝えいたしました。




----------------------------------


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ割引市場 犬グッズ 通販 ポンペット PON-PET

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ポチたま出演ですか?決まるといいですね〜
楽しみです!
山中湖Woofはチェックしていたのですが、まだ行ったことありませんでした。
楽しそうですね〜
クッキーも泳いだことないので、はたしてどうだろう???
次回山中湖に遊びに行ったときに試してみようと思います。
Panda
URL
2012/07/26 10:31
お久しぶりです。
ポチたま出演!ワクワクしてきました〜
どうか決まりますようね。楽しみにしていますね。
ゆずぽんちゃん、すっかり泳ぎが得意そうじゃないですか!それとも必死なのかしら?
大好きなごうだまにもつられることなく・・まだ躊躇しているところですね。
ひろママ
2012/07/26 10:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぽちたまに出ちゃうかも? 山中湖woofで泳ぐA こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる