こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨だったので、室内ドッグランで遊びました in 山中湖woof

<<   作成日時 : 2012/07/23 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

山中湖woofに着いた時には、もう雨が降ってきていたので、外のドッグランは遊べず・・・室内ドッグランで遊んで来ました!!

画像


室内ドッグランとは言っても、ご覧の通り、「体育館」が全部ドッグランとして解放されています。

観客席もついている体育館なので、全体の大きさは、公式のバスケットボールが2面できるくらいの広さなのでしょう。

画像


そこをまさに「貸し切り」状態で遊ばせていただきました。

プールで遊んでいた他のわんちゃんはこちらにはこなかったので、ずっとプールで遊んでいたのかな?

画像


ゆずぽんは、この広いドッグランをひたすら人間と一緒に走ったり・・・

床にゴ〜ロ、ゴ〜ロ・・・と背中をこすりつけたり・・・

おもちゃを追いかけて走ったり・・・

存分に遊んでいました。

画像


やっぱりプールよりも、普通に走って遊ぶほうが大好きなようですね。

ちゃんと笑顔を見せてくれるところに、それが出ているかも。
(でも、またプールに入れる機会があったら入れるけど・・・)

雨でも、これだけ広いドッグランがあると助かりますね。

画像


次回は、夕食のお話です。



----------------------------------


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ割引市場 犬グッズ 通販 ポンペット PON-PET

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
室内でこれだけ広かったら、屋外はどんだけ広いんですか???
いいなぁ〜、室内なら真夏でも真冬でも関係なく快適に遊べますね! ドックランって楽しいのですが、連れがいるときは意外と気候を気にしちゃいますから…
Panda
URL
2012/07/27 14:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨だったので、室内ドッグランで遊びました in 山中湖woof こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる