こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグリゾートwoofでの夕食

<<   作成日時 : 2012/07/24 19:48   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ゆずぽんにとってはもっともつまらない時間・・・人間の夕食タイムであります。

ホテル内のきれいなレストランで夕食となりました。

画像


いつもこういうところに来ると、コース料理で、お腹がぱんぱんになるまで食べてしまうんですけど、woofのコースはメインが1つだったので、とてもいい量だったように思います。

山の幸、海の幸をふんだんに使ったコース料理が出てきました。

画像


「桃のスープ」というのが前菜の次に出てきたんですが、これは不思議な味でしたね。

桃と何でできているんだろう??って感じで、夕食というよりデザート出てきてもいいような甘いお味でした。

一緒に頼んだ100%ぶどうジュースも、とてもいい香りがして、ワインではないので、たくさん飲んで楽しみました。

画像


今回は犬用のメニューは頼んでいないので、ゆずぽんの出番は無し・・・

プールであんなにがんばって泳いだというのに、とくにご褒美もあげないところが、ぽんパパとぽんママのやさしくない感じが出てますね(笑)

画像


途中、テーブルの下から、「なんかちょーだい」とゆずぽんが顔を出すのですが、おこぼれは無し・・・

お腹がすいてパワーが無いので、なんか力無い顔してますね・・・
(この後、お部屋でゆずぽんには夕食をあげました)




----------------------------------


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ割引市場 犬グッズ 通販 ポンペット PON-PET

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいこで待ってますね(笑)
犬同伴の食事だと最初は落ち着かなくて、あわてて食べていましたが、最近はクッキーとスタバやカフェでのんびりすることができるようになりました。
ワンコは退屈かもしれませんが、飼い主が側にして時々触れ合っていればそりあえずOKでしょう(笑)
Panda
URL
2012/07/27 14:37
ゆずぽんちゃん、相変わらずいい子ですね〜。
退屈かもしれないけど、部屋でお留守番するよりは、飼い主さんのそばに居る方が断然嬉しいでしょう。
さくらママ
2012/07/28 15:59
テーブルの下から、なんかちょうだいのゆずぽんちゃん
大スキー^^可愛いですよねー♪
いつもながらにゆずぽんちゃん、お利口さん^^
美味しそうな料理にお腹がすいてきましたw
ごうママ
2012/07/29 07:55
あら〜ワフにはいつ行かれていたのですか?
我が家も7月後半に日帰りでですが行ったんですよ。
ゆずぽんちゃんと旬を一緒に並べて泳がせたいです。
ARLIN
2012/08/07 02:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドッグリゾートwoofでの夕食 こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる