こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽井沢ジャルディーノで、おいしい夕食!

<<   作成日時 : 2012/07/02 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


軽井沢ジャルディーノさんは、1泊お一人様15000円くらいなのですが、2食付きで、夕飯は素敵なフルコースのメニューが出てきます。

お部屋も見てのとおりきれいですし、これで2食ついて、さらに広いドッグランとプール体験ができるんだったら、かなりコストパフォーマンスもいいんじゃないでしょうか?

私たちの今までに泊まった「わんこと泊まれるホテル」のランキングでもかなり上位です。

「軽井沢 ジャルディーノ」さんのホームページを開く

夕食のコースはこのような感じです。

画像


軽井沢だから山の幸ばっかり?っていうことは無くて、海の幸もふんだんに盛り込まれた非常においしいコース料理でした。とくに「白身魚のスモーク煮」は、お魚なのに、肉汁がじゅわ〜っと出てくる感じで、とてもあまくて、すごくおいしかったです。

すべて紹介しているときりがないので書きませんが、ほんとにおいしいものばかりでした。

画像


もちろん、レストランはわんこと一緒に食事ができるので、ゆずぽんも一緒に来ていました。

いつもの通り、テーブルの横でしずかに待っています・・・

???ゆずぽんもコース料理だったのかって???

画像


食べ物に関しては非常に厳しい我が家では、こういう時に、わんこ用メニューは出てまいりません・・・

ちょっとだけ持ってきたゆずぽん用のオヤツ(フード)で待ってもらいました。

ほかのテーブルでは「わんちゃん用のコース料理」を頼んでいる方もいて、ゆずぽんもそれが出てくると思って期待していたかもしれないですね・・・

でも、残念・・・出てきませんでした・・・


夕食が終わって、部屋に戻る時に、フロントにあった「かぶりもの」とパシャリ!

画像


軽井沢ジャルディーノには「看板犬」がいないので、これが「看板犬」らしいです(笑)

職員の女性がこれをかぶって、冬に雪かきをしているという話でした。




----------------------------------


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ割引市場 犬グッズ 通販 ポンペット PON-PET

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャル君ww
スープは一口ずつスプーンですくって食べ?飲むってテーブルマナーで教わりました。
はち
2012/07/04 22:16
>はち さんへ

テーブルマナーは大事ですね。でも、おいしく食べられれば、多少のことは気にしなくても大丈夫ですよ。

ちゃんと静かに座っていることが重要でしょう。

でも、今時の学校はそういうことも教えてくれるんですね
ぽんパパ
2012/07/04 22:43
ゆずぽんちゃん、他のワンちゃんが食べてるのを見て
あたちにも出て来るんでしょ?って思ってたのかな〜?
でもフードでお利口さんに待ってたんだね^^
15000円であのお料理とその他もろもろついてくれば
いう事ないですねーw素敵な場所ですw
ジャルくんをかぶっての雪かき見たいwww
ごうママ
2012/07/05 08:39
素敵なところですねゆずぽんちゃんのとこからは遠すぎるかもしれないけど、阿蘇の御宿小笠原もこんなイメージですよ湯布院に寄ったり、黒川温泉に寄ったり、最後は別府で仕上げて帰ります。九州、楽しいですよ〜。
コーギ
2012/07/06 08:33
>ごうママ さんへ

ゆずぽんはこっそり他のわんちゃんの食べ残したお皿をペロリと一舐めしてしまったのです・・・
だから、きっと自分にもちゃんと出てくるんだと信じていたかもしれませんね・・・

でも、このお値段で、このサービス・施設。ほんとにいい施設だと思いました。みんなで、ここでオフ会やりたいなぁ。
ぽんパパ
2012/07/13 21:48
>コーギ さんへ

九州もぽんママの実家があるので、いずれゆずぽんを連れていきたいとは思っているんですよ〜♪
でも、まわりたいところがたくさんありすぎて、何日滞在すればいいのやら・・・そのときはコーギさんのブログを参考に温泉まわりをさせていただきたいです。
ぽんパパ
2012/07/13 21:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
軽井沢ジャルディーノで、おいしい夕食! こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる