こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽井沢ジャルディーノ、その他のこと

<<   作成日時 : 2012/07/03 08:27   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

広いドッグランで遊び、プールで泳ぎ、おいしい夕食をいただいて、あとは?

そうです!次はお風呂ですね。

ゆずぽんは、プールの後にわんこ用トリミングルームで、炭シャンプーを使って、洗いました。
とってもふかふかになったのですが、この時の画像が無い!(撮り忘れました・・・)

人間のほうは、夜の遅い時間に「貸し切りのお風呂+露天風呂付き」に入りました。

「軽井沢 ジャルディーノ」さんのホームページを開く
画像


ゆずぽんも脱衣所までは入ることができたので一緒に来てもらいましたが、人間がお風呂に入っている間は、とても退屈そうに寝そべっていました。でも、きっとお風呂はプールと同じで怖いので、入れたとしても、こちらにはこなかったでしょう。


その後はみんなでそれぞれ就寝・・・明日を楽しみに・・・

と思ったら、雨!!じゃん!

画像


2日目は雨の軽井沢となってしまいました・・・

でも、ゆずぽんは多少の雨なら関係ありません。昨日も3回くらい遊んだ、お気に入りになったドッグランに猛ダッシュです。

ほかのわんちゃんがすでに朝食に行っている中で、一人で勝手に走って遊んでいました。もちろん、あのボールもまた嬉しそうに追いかけておりました。(ほんとに大好きだったようです)

画像


朝食は、和の定食でございました。

もちろんゆずぽんは別にフードでの朝食があるので、人間だけのご飯です。

この朝食もご飯をおかわりせずにはいられないほどおいしかったでございます。

画像


犬用設備、ご飯、サービス、お値段・・・いろいろなものを総合的に見ても、ほんとにいいホテルでした。

ここはかなりおすすめです!!




----------------------------------


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ割引市場 犬グッズ 通販 ポンペット PON-PET

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆずぽんいいなぁ〜
来年の軽井沢はここに決めます!
Panda
URL
2012/07/04 21:58
>Panda さんへ

ここはほんとにおすすめですよ!いろいろなホテルを回りましたけど、満足したホテルの中ではベスト1か2くらいに入ります。

料理もおいしいし、いろいろなところがワンコにもやさしくてよかった。

立地も軽井沢の中心部から少し離れているので、非常に静かでいいところでした。

来年?子犬たちも一緒なのでしょうか??
ぽんパパ
2012/07/04 22:41
初めまして(*´ω`*)ポッ♪
ごうママさんとこからポンと飛んできました♪
軽井沢いいです(´ω`*)ネー♪
3つ前かな?浮き輪からポンってでてのが
面白かったです(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
雨は残念でしたね(´・ω・`)
でもゆずぽんちゃんはドッグランで楽しめたみたいでよかったです(*´・ω-)b ネッ♪
また遊びにきます(*´ω`*)ポッ♪
もしよければ遊びにきてください(´ω`*)ネー♪
(っ´ω`c)キュキューン
チャチャ♪
URL
2012/07/05 05:28
ゆずぽんちゃん、雨の中でも気持ち良さそうに
楽しそうにしてますねー!
そこまで気に入ってたなら、早々にでも
探しに行かなくちゃ!!!見つかると良いなー!
朝ごはんも美味しそうですねーw
いつかごうと一緒に行ってみたいなー。
ごうママ
2012/07/05 08:43
軽井沢と言い、充実した犬用設備と言い
関西から見れば ”あこがれ”です!
ホントにゆずぽんちゃんは幸せワンコですね!これからもイッパイ紹介してください
ラッキーママ
2012/07/05 14:04
良さそうなホテルですね〜
あちこち行っているぽんパパさんおすすめなら間違いないですね。いつも一緒でゆずぽんちゃんも幸せだわ〜
そのボール気になります。どのへんが気に入ったのかしら?
そうそう、お祝いが遅れましたがネットショップ開店おめでとうございます。すごいですね。さくさくとお仕事はじめられて。こんどゆっくり拝見させていただきますね。
ひろママ
2012/07/05 21:55
OHワンコ用プールもあるんだぁ
コーギ
2012/07/08 17:03
>チャチャ♪ さんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
ゆずぽんの浮き輪の「にゅるん」はぽんパパ、ぽんママともに大爆笑でした。
軽井沢はほんとにいいところですよ〜♪
お金がなんとかなるなら、ここに住んでしまいたいと思わせてくれる場所です。

また是非、ブログに遊びに来てくださいね。チャチャ♪さんのブログもあとで遊びに行きます!!
ぽんパパ
2012/07/13 21:52
>ごうママ さんへ

ここに、ボールを探してくれる旨のコメントがあったのですね・・・本当に探していただけるなんて嬉しいです。ありがとうございます。

ボールについての詳しいお話は別の記事にて書いておきますね。
ぽんパパ
2012/07/13 21:53
>ラッキーママ さんへ

やはりこういった施設は関東甲信越地方に多いんですかねぇ・・・全国的にずいぶん犬連れOKの施設が増えたように感じるけど、まだ東側だけなのかな・・・

なかなか関西地方に行かないので、分からないのですが、少しでもこちらに遊びにきた時の参考になるように、いろいろ紹介させていただきますね。
ぽんパパ
2012/07/13 21:55
>ひろママ さんへ

ここのホテルはほんとにいいところでした。ここにみんなで予約して、コーギーブログのオフ会やりたいくらいです。

オンラインショップのことにふれていただいてありがとうございます。値段もやや高いせいか、まだ全然お客さんがついていないので、是非なにかフードなど買っていただけたら嬉しいです・・・もしくは、こんなものが欲しい!とリクエストいただけるだけでも嬉しいです。
ぽんパパ
2012/07/13 21:57
>コーギ さんへ

犬用プールもあって、盛り沢山の宿でした。
コーギさんは泳いだことありますか?

コギの泳ぐ姿は一生懸命でかわいいですよ〜♪
ぽんパパ
2012/07/13 21:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
軽井沢ジャルディーノ、その他のこと こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる