こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽井沢のトリックアートA

<<   作成日時 : 2012/07/05 12:22   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

旧軽井沢森ノ美術館のトリックアート劇場はまだまだ続きます。ここにアップしているのはゆずぽんだけがいる写真ばかりですが、ぽんパパとぽんママも一緒に登場している写真をいれると2,30枚くらい撮っているので、ほんとに遊べましたね(笑)

画像


これも何気ない写真ですが、少しトリックアートが入っております。

絵画の中から雪のしずくがたれ・・・それをゆずぽんが舐め・・・ようとしているように見えますか?


画像


修行僧(笑)

これももちろん実際に水が出ているわけではなく、水も絵なんですけど、いい感じに撮れました。

ちょうどゆずぽんの頭に滝のように水が落ちている感じに写ってますね。

画像


これは、シチュエーション的にかなり難しかった・・・

次回はもっとうまく撮ってみたい絵の1つですね。

もちろんおわかりと思いますが、奥に続く階段などそこにはなく、絵が描いてあるだけです。

画像


これはある意味大好きです(笑)

本当は有名な絵画の中に、自然にゆずぽんがとけこんでいるように写真を撮りたかったのですが・・・

普通に部屋の中に笑顔の犬がいる写真になっていますね(笑)

これも、どこまでが奥行きのある空間で、どこが壁の絵の部分かわかりますか?

そこを考えて見てみると、ちょっとおもしろいかも?



----------------------------------


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ割引市場 犬グッズ 通販 ポンペット PON-PET

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆずぽんちゃん、たくさんモデルありがとうー^^
こうかな〜?もう少し右!とか言ってる
パパママさんの声が聞こえてきそうですねーw
その名画、高値で買い取らせてもらいます!!
ごうママ
2012/07/10 08:04
ゆずぽんちゃんはモデルさんばっちりなんですね。
トリックアートに合わせたポーズがナイスです。

さくらはあまりカメラが好きではないようで、そっぽを向くことが多いので、私とさくらパパが必死で「さくらぁ〜!こっち向いて!!」と声をかけてます。
それでだめなら、おやつ作戦です
さくらママ
2012/07/10 14:28
ホントにワンちゃんOKの美術館なんてあるんですね!素晴らしいです!!それにゆずぽんちゃんも上手くとけこんでいます素敵なモデルさんです
チャンスがあれば行ってみたいです
ラッキーママ
2012/07/12 14:23
>ごうママ さんへ

まさに「右!、もっと右!」「おしい、ちょっと左!」とかすごいにぎやかに写真を撮ってました。
なにせゆずぽんさんはカメラなど気にせず動くので、ベストショットを撮るのが難しいんです。

でも、そのぶんたくさん遊べておもしろかったです。ここに載せていない写真を是非お見せしたい(笑)
ぽんパパ
2012/07/13 22:03
>さくらママ さんへ

ゆずぽんもなかなか思った方向には向いてくれないので、「ゆずぽ〜ん、こっちだよ〜」と踊ってみたり、何か音を鳴らして気をひいてみたり・・・
すごい格闘しながら写真を撮りました。結構、体力いりますよ(笑)
ぽんパパ
2012/07/13 22:04
>ラッキーママ さんへ

トリックアートはいろんな観光地にあるんですけど、こうやって犬が入れて、犬も一緒に写真を撮れるのは珍しいですよね。

人間だけでも楽しめそうですが、犬がいるとまた燃え上がるというか、ゆずぽん写真だけで相当な枚数撮ってしまいました
ぽんパパ
2012/07/13 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
軽井沢のトリックアートA こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる