こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼントをいただきました!命名「ごうだま」!!

<<   作成日時 : 2012/07/06 21:45   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

おもちゃのプレゼントをいただきました!!

ブログ友達の「ごうちゃんと一緒2」のごうママさんからのプレゼントです!うれしー♪

ごうちゃんと一緒2のブログを開く

画像


先日の「軽井沢ジャルディーノ」のドッグランの記事で、「ゆずぽんが、偶然そこにあったおもちゃに夢中になって・・・」という記事を書いていたのですが・・・

同じおもちゃを探してくれて、プレゼントしてくれたのです。

「ありがとう〜ございます〜♪」

めちゃめちゃ嬉しいです♪

私たち人間も嬉しいのですが、ゆずぽんもたいそう喜んでいて、早速あのドッグランでそうだったように、夢中になってカジカジしております。

画像


ゴム状のひものようなものが、入り組んだ形でボールになっているのですが・・・そのゴムとひもの太さが絶妙に歯ごたえがいいらしく・・・不思議とカジカジしてとまらないのです。

もちろん投げれば、持ってきたりもするのですが、こうしておさえてカジカジしているのが楽しいようですね。

画像


なかなかおもちゃに興味を持ってくれないゆずぽんがこれだけハマるのはめずらしいので、思わぬプレゼントに、ほんとに嬉しい♪ハッピー♪ハッピー♪です。

ブログのお友達がいてよかったなぁ・・とつくづく思うのでした。

画像


ゆずぽんさんは、もしかしたら、軽井沢から持って帰ってきたと思っているかもしれませんね(笑)

でも、「ごうだま持ってきて!」というと、ちゃんとこのボールを持ってきてくれるので、「ごうだま」はたくさん我が家で活躍してくれそうです。

外で遊んでも洗える材質なので、今度ドッグランにも持っていこうかな。

ゆずぽんは、たっぷり遊んで大満足。一緒に寝てました(笑)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆずぽんちゃん、気に入ってくれて何よりですーw
あ!この感触!って思い出して遊んでくれたかな〜?
確かにこれアグアグすると、気持ち良さそうですよねーw
買に行った時も、残り1個でゲットでしたーw
あったー!とお店で大声あげちゃいましたよww
ごうだま^^ゆずぽんちゃんのお家で『ごう』って名前が
出て来ることが嬉しいなーw
ごうママ
2012/07/10 08:06
ごうだま、いいですね〜
今度探してみます!
Panda
URL
2012/07/10 12:50
軽井沢から持って帰れなくって残念と思っていたら、お家に届いてゆずぽんちゃん嬉しかったでしょうね。
ごうだまナイスなプレゼントですね。いいなぁ。
ARLIN
2012/07/11 00:45
>ごうママ さんへ

コメント書くのが遅れてごめんなさい。

すっかりゆずぽんも「ごうだま」を覚えてくれて、「ごうだま持ってきて〜♪」というと、このボールを持ってきてくれます。
カジカジ遊びもしますが、今は持ってこいにちょうどいいバウンドをしてくれるので大活躍です。しかも洗えるから、これからいろいろなドッグランで活躍してくれそうです。

本当にありがとうございました
ぽんパパ
2012/07/13 22:08
>Panda さんへ

適度なやわらかさと硬さがすごくいいみたいです。
中にフードなどを入れることもできるので、いろいろな遊び方ができそうですよ。
丈夫にできていて、コーギーのカジカジにも耐えてくれるので、おすすめですね。
ぽんパパ
2012/07/13 22:10
>ARLIN さんへ

本気で「軽井沢から持ってきちゃえばよかったか?」と思ったくらい、ゆずぽんが気に入っていたので、ごうママさんから届いた包みを開けて、中からこれがでてきた時はびっくりでした。

ブログ友達のパワーすごし!!ありがたいことです
ぽんパパ
2012/07/13 22:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プレゼントをいただきました!命名「ごうだま」!! こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる