こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと、どこも悪くなくなったよ〜♪

<<   作成日時 : 2012/07/13 21:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はひさしぶりにお医者さんに行ってきました。ずーーーっと長引いていた、謎のにきびのようなできものの様子と、いつもの尿検査の様子を診に行ってきました。

画像


毎日、散歩から帰ってくるたびに、足を消毒液で消毒し・・・

にきびのようなものができたらスプレー薬をぬって・・・

尿結石対策にphコントロールを中心に食べ・・・水を飲み・・・

画像


さて、診察結果は???

「どこも問題なく、元気で〜す」

ということで、無事に正常な状態に戻ったようです。

画像


いろいろできまくってた足裏もこのような感じになりました。

すごくひさしぶりに「何も無い健康な状態」と言われた気がします・・・長かったなぁ・・・

でも、一応念のため、家に消毒液があまっているので、お医者から帰ってから、また消毒してしまいました(笑)

その辺のこと確認し忘れた・・・

画像


なにかと病気(?)がつきまとうゆずぽんさん。やっとお医者や薬から解放されそうです。

おしっこはまだphが少し高いので、フードだけはphコントロールを続けることになりますが、それはいつものことなので、飼い主としては「健康印」がいただけて、ちょっと安心なのでした。



----------------------------------


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ割引市場 犬グッズ 通販 ポンペット PON-PET

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
良かったですね〜
ワンコも人も元気印が一番です!
Panda
URL
2012/07/15 22:02
よかったねー、ゆずぽんちゃん。
気にはなっていたけど、お出かけもドッグランも
楽しそうにしてるので、治ったのかな?って
思っていました^^良かった良かったw
時間はかかったし、色々苦労もありましたが
良かったですねーwほーんと元気なのが一番ですねーw
ごうママ
2012/07/16 11:32
>Panda さんへ

ほんとに、ようやくって感じです〜。
なにかと、心配性で、もっと悪くなったらどうしよう・・・って考えてしまうので、良くなってくれて本当によかったです。
ぽんパパ
2012/07/26 21:30
>ごうママ さんへ

本当に長い道のりでしたね・・・散歩のたびによく足を洗い・・・消毒してを繰り返し、さらにスプレー薬を1週間ごとにつけていく毎日・・・

ほんとにがんばった甲斐がありました・・・

もうこれでしばらくお医者のお世話にならないといいのですが・・・
ぽんパパ
2012/07/26 21:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっと、どこも悪くなくなったよ〜♪ こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる