こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆずぽん号でGO!

<<   作成日時 : 2012/07/08 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先日、ぽんパパが用事でいなかった時に、ぽんママが「ゆずぽん号」でお散歩に連れていってくれました。

画像


ゆずぽん号???

見ての通り、自転車のことです(笑)。

でも、この自転車「子供乗せ」ならぬ「犬乗せ」というか、ちゃんと犬を乗せるための専用の自転車なのです。

なかなか自転車で犬対応&コーギーが乗れる!!っていうのは少なくて、一生懸命探しました。

画像


最初の頃は、ゆずぽんは中でちゃんとおすわりをしてくれなくて、ショッピングカートに乗っている時のように、前足をかごの前の部分にかけて、立って乗っていたのですが・・・

自転車はおとなしく乗っていれば楽しいところを連れて行ってくれる。

と、分かったらしく、今ではおとなしく乗ってくれるようになりました。

画像


この日は近所の公園にあるドッグランまでぽんママとサイクリングです。

なんか、乗っているゆずぽんもほんとに嬉しそう。

ドッグランで遊んだあとは、池上の「ラブレオ」さんに行って、カフェも楽しんできました。

画像




----------------------------------


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ割引市場 犬グッズ 通販 ポンペット PON-PET

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
自転車犬だ〜♡
うちもやってまーす!!
はち
URL
2012/07/14 16:59
わー、ゆずぽん号素敵ーw
そんな自転車もあるんですねー。
でもごうなら・・・。重くて無理そうですねw
ゆずぽんちゃん、怖がることもなく気持ちよさそうw
ごうママ
2012/07/16 11:25
へえーそんな自転車があるんですね?
初めて知りました。(お高いんだろうなぁ〜)
それなら飛び出したりしないでしょうし運転者も安心ですかね。ちゃんとおすわりして乗っているんですね、えらいですね〜
見かけた人にびっくりされませんか?
ひろママ
2012/07/16 17:53
>はち さんへ

今度一緒に自転車でも遊びにいけるといいですね。
大田区は大きい公園がいろんなところにあるから、いつかチャレンジしてみたいものです。
ぽんパパ
2012/07/26 21:06
>ごうママ さんへ

ごうちゃんだと重さがあるぶん・・・運転がちょっと大変かもしれないですね
でも、丈夫なつくりをしているから乗れちゃうかもしれないですよ。
重心が低く作ってあって、子どもでも乗れそうです。
ぽんパパ
2012/07/26 21:07
>ひろママ さんへ

同じ自転車じゃあないのですが、似たような自転車を、私のペット用オンラインショップでも扱っています。

そんなに高いお値段ではないので、次に自転車を購入するときには、ご検討ください
ぽんパパ
2012/07/26 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆずぽん号でGO! こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる