こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにSMILEさんに行きました

<<   作成日時 : 2012/08/01 18:23   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

ちょっと間が空いてしまったのですが、久しぶりに駒沢公園のSMILEさんにランチに行きました。

画像


馴染みのスタッフさんは先日2人ほど辞めてしまったのですが、まだゆずぽんを覚えてくれているおねえさんもいます。

ここのランチはとても美味しくて、できれば毎週来たいくらいなんですが、なかなか時間的な都合があわなくて、来られない時もあります。

画像


ランチはこんな感じで、1200円。

たっぷりのサラダを前菜に、ハーフ&ハーフでランチの品を組み合わせています。(単品なら1000円)

そして、人間用のおまけのパンと、ゆずぽん用のパンもついてきます!

画像


ゆずぽんは、人間の食事中にたまにこのパンをちぎったのをもらえることを知っているので、おもにぽんパパの足もとのテーブルの下に入って、このパンが出てくるのを待っています。

すぐ下にいるので、ぽんパパが何かこぼすと、ついでに食べられてしまうので、注意が必要なのでした。




そういえば、この時、別の席に来ていた他のお客さんの柴犬くんがあまりに気持ちよさそうに抱っこされて寝ていたのでパシャリ!
画像




さて、話は戻って、食事をしているとですね・・・ちょうど足の間から、ゆずぽんのアピール顔が見えるわけですよ。

本当は自分が食べるほうに集中したいのですが、このスマイルで待たれてはかないません(←親バカ)

画像


それでも、ただではあげないのがうちのルール(?)。

テーブルの下にいても「マテ」をしたり「オテ」をしてからあげています。

この写真では「マテ」をしているので、顔が我慢している顔になってますね(笑)

画像


この後、ずーーーーーーっとこれが続くのです。

パンが出てくる限り、私の足と足の間にゆずぽんの笑顔が見えています。

こぼさないように非常に緊張するんですけど・・・なんか下から覗いている様子がかわいいからいいかな(笑)

画像




----------------------------------


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ割引市場 犬グッズ 通販 ポンペット PON-PET

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
SMILEいいですね〜
近くなので今度行ってみます。
我家はパン好きなのでランチ狙いです(笑)
Panda
URL
2012/08/03 12:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりにSMILEさんに行きました こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる