こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 福岡にて

<<   作成日時 : 2012/09/15 17:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

無事に飛行機もついて、福岡についたゆずぽん。

ぽんママの実家に泊まったのですが、たくさんぽん爺ちゃんに遊んでもらいました。

画像


まるで我が家のようにリラックスしていたように思います。


福岡では、親戚にゆずぽんを見せることがメインのイベントだったのですが、

偶然立ち寄った「箱崎宮」でお祭りをやっていました。

画像


ゆずぽんはお祭りは音が苦手なので、途中からは抱っこで一緒に歩いて楽しんできました。


あとは、最終日に同じJR箱崎駅の近くにあるドッグランにも行きました。

雨が降っていたので、この高架下のドッグランで遊べたのはよかったです。

でも、どーにもゆずぽんを気に入ってしまったコギさんがいて、ゆずぽんは、ずーっとこのコギさんに追いかけられていました。

画像


東京から来た、美人のおねえさんに見えたのかしら??


このコギさんの飼い主さんは全部で3コギを飼っていたので、この日のドッグランはコギだくになっていました。

みんなオスだったので、ゆずぽんが気になってしょうがない様子でした(笑)

画像


福岡には2泊3日で滞在したのですが、ゆずぽんの体調も問題なく、

親戚にも会えたし、おいしいものも食べて満足の3日間でした。

画像





----------------------------------


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ割引市場 犬グッズ 通販 ポンペット PON-PET

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆずぽんちゃんモテモテでしたね。
ぽんママさんは福岡の方なのね。美人が多いのよね。
うちのダンナは熊本県人。お正月に行って九州でも雪が降るんだってちょっと驚きました。
ARLIN
2012/10/03 23:40
>ARLINさんへ

ちょっと複雑なのですが、実家は福岡なのですが、ぽんママの生まれは新潟県なのです。美人が「多い」と言っても、その「多い」中にぽんママが入っているかどうかはわかりません。

もとい、きっと入ってますね。(後が怖いので・・・)
ぽんパパ
2012/10/04 21:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
福岡にて こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる