こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽちたまにゆずぽんが出ました!

<<   作成日時 : 2012/10/02 20:45   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

ゆずぽんがついにTVにデビュー!です。

デビューってほどのことはないのですが、先日の山中湖Woof(ワフ)に泊まりに行った時に出会った、「まさはるくんが行く」の放映が先日されまして・・・

ゆずぽんが泳いでいる様子がテレビに撮されました。

画像


偶然見た方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

ぽんパパ、ぽんママもちょこっと写っていたりして、お恥ずかしい限りでございます。

でも、ゆずぽんは、ひとりでがんばって泳いでいるところを撮してもらったので、嬉しかったです。

画像


テレビにちょこっと出ただけなのに、大はしゃぎで見てしまいました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ポチたまのゆずぽんちゃん見ましたよ〜〜。
Woofでの収録に居合わせたというのをこちらのブログで読んでいたので、放送時しっかりチェックしましたよ。
このコギさんゆずぽんちゃんだぁ!と我が家でも旦那と盛り上がってました
さくらママ
2012/10/03 18:30
さくらママ さんへ

すごいですね!よくあの記事を覚えていましたね。感激です

本当は放映前にブログで「○日に放映しまーす」と言おうかと思ったのですが、ちょっとしか写ってなかったら申し訳ないので、書かずにいました。

それなのに、しっかりチェックしてくれて、ありがとうございますー。うちでは録画して永久保存版になりそうです。
ぽんパパ
2012/10/03 20:17
やはり泳ぐ時のお顔は真剣ですね。
コギさんは短い足で泳ぐから他の犬より必死さが伝わって来るような気がします。
TV見損ねちゃいました。残念。
ARLIN
2012/10/03 23:47
あああっ!!!放送、終わっちゃったのですね

一生懸命に泳ぐ顔、凛々しくてカッコイイです
じぇしいのまま
2012/10/04 00:11
わぁ〜残念!見たかったです〜
とうとうテレビ出ちゃいましたね。
我が家でもゆずぽんちゃんがTVに出ていたら大騒ぎしていたと思います。
こんどは「今日のワンコ」でお願いします!
ひろママ
2012/10/04 13:48
>ARLIN さんへ

ゆずぽんもすっかり上手に泳げるようになっていたところを、1匹で映像を抜いてもらったので、ラッキーでした。
その後のまさはるくんとの遊びの時も、わきのほうでちらちらと写っておりました。
ぽんパパ
2012/10/04 21:04
>じぇしいのまま さんへ

まさか、こんなにしっかり写ると思っていなかったので、皆さんに告知しないで放送になってしまいました。すみません。

ゆずぽんは泳ぐの嫌いなんですが、映像で見る限りはさっそうと泳いでおりました。
ぽんパパ
2012/10/04 21:05
>ひろママ さんへ

教育テレビで朝やっている「0655」という番組に犬猫のコーナーがあって、それには応募したのですが・・・残念落選・・・

次は「今日のわんこ」かそれとも「コーギースタイル」に載っちゃうか・・・どうなりますかねぇ。
ぽんパパ
2012/10/04 21:07
TV出演、おめでとうございます!
残念ながら見逃してしまいましたが、ゆずぽんが颯爽と泳いでいる様子が放映されたのはスゴイことですね!
クッキーは以前、コギスタのカーディガン特集のときに取材をうけて掲載していただきました。
その時は嬉しくて実家にまで送ってしまいました(笑)
Panda
URL
2012/10/06 15:17
>Panda さんへ

どうやら、ぽちたまはどこかで再放送がありそうですので、その情報が分かったらお伝えしますね。

コギスタに載った!ってすごいですね!!うちはコギスタは全号勝って保存してあるので、クッキーちゃんを見つけなくては!
ぽんパパ
2012/10/10 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぽちたまにゆずぽんが出ました! こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる