こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 近所のカフェ「ブランサヤ」さん

<<   作成日時 : 2012/10/11 13:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うちからもっとも近所にあって、わんこも入れるカフェ「ブランサヤ」さんです。

度々行くので、このブログでも何度か紹介しています。

画像


結構せまい路地にあってめだたないので、隠れ家的スポットとして気にいっていたのですが、先日「大田区カフェ」という本に載ってしまったので、ちょっと有名になってしまったかもしれません。

自分だけが知っているような気がするカフェでとても気に入っているので、あまりたくさんのお客に知られたくないのですが(笑)

画像


店の中も落ち着いた雰囲気で、一般の家庭のリビングを改造したつくりになっているのですが、もし自分がカフェを経営するなら、こんな店がいいなぁと思わせてくれるお店です。

ここで修行して、どこか田舎にカフェを出したい・・・なんてね(笑)。

画像


ゆずぽんもここは通い慣れているので、お店で人間が食事をしている間は、床に寝そべっておとなしく待っています。

どのお店も3回以上行くようになると、おちついて寝そべっていられるようになるかな?




----------------------------------


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ割引市場 犬グッズ 通販 ポンペット PON-PET

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
近所のカフェ「ブランサヤ」さん こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる