こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝浦に行って来ました(1日目のランチ)

<<   作成日時 : 2012/10/13 14:38   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

ぽんママのストレス解消、身体のデトックスのために、勝浦に旅行に行ってきました。

勝浦はゆずぽんがはじめて旅行したところなので、3年半ぶりくらいになります。

最初は延々とドライブをして、ランチスポットへ。

画像


RAGTIMEさんのホームページを開く

ダイニングバーというだけあって、お洒落なつくりでございました。

ゆずぽんがいるので、テラス席へ案内してもらいましたが、いやー海がきれいでしたー。

まさに快晴の海、多少荒れてはいるものの、それが気持ちいいー。

画像


ランチで食べたものはといいますと、どうやら「勝浦」の地域では町おこしも兼ねて、「タンタン麺」をうりにしているらしく・・・

そのタンタン麺をいただきました。

肉みそベースの辛いのではなくて、ラー油メインの辛さのタンタン麺でした。

画像


油断して、つゆをたくさん飲んだら、後々まで喉の奥がひりひりいってました・・・

でも、味はおいしかったですよ(笑)。



----------------------------------


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ割引市場 犬グッズ 通販 ポンペット PON-PET

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
勝浦に行って来ました(1日目のランチ) こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる