こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝浦に行きました(砂浜とゆずぽん)

<<   作成日時 : 2012/10/14 15:46   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ランチでおじゃました「RAGTIME」さんの駐車場から、歩いて砂浜に出ることができたので、砂浜に行ってみました。

広い砂浜、やわらかい地面に「ちょーーーー感動」したのはゆずぽんさん。

リードをはなしたとたん、すごい勢いで走って行ってしまいました。

画像


海には入らないが・・・

画像


走る走る・・・

画像


もーたまらん!!

画像


ずいぶん長いこと勝手に走り回ってました。

まわりに人もいなかったので、迷惑にもなってないからいいですが。

波が嫌いなくせに砂浜は好きみたいです。きみは「丘サーファー」か?(死語)



----------------------------------


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ割引市場 犬グッズ 通販 ポンペット PON-PET

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆずぽんちゃんの丸いシルエットが、テンションの高さを表していますね〜
すっごく楽しかったんだろうな〜。
走っていったまま、しばらく帰って来なさそうな勢いですね
じぇしいのまま
2012/10/23 00:08
>じぇしいのまま さんへ

もーそれはそれはびっくりするほど興奮して走っていました。
でも、3才になってからぐらいからか、リードを放しても私たちのところからどこかへ行ってしまうことはなくなったので、この写真も、私たちのまわりを回るように走っております。

それでも、すごい勢いでした。
ぽんパパ
2012/10/24 18:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
勝浦に行きました(砂浜とゆずぽん) こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる