こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝浦に行きました(ブルーベリーヒル勝浦)

<<   作成日時 : 2012/10/15 16:56   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ブルーベリーヒル勝浦に宿泊しました。

ゆずぽんと初めて旅行した時と同じ建物でしたが、今回はてっぺんの3階。

見晴らしもすごくよくて、この敷地全部を散歩するだけでも楽しいです。

画像


初めて宿泊した時は、部屋が「犬くさ!」って思ったのですが、今回のお部屋は無臭。

やはりこれだけ犬との宿泊客が増えてくると、消臭も徹底してくるのでしょうか。

画像


泊まった建物のすぐ近くにドッグランがあるので、まずはそちらを堪能。

お先に来ていたトイプーの子をビビらせてしまうくらい、ゆずぽんがハッスルしていて・・・

砂浜同様にハイテンションでした。

画像


ゆずぽんを遊ばせなながら、「あぁ、あのときは小さな子犬だったねぇ・・・」と思い出す。

すっかり今では大きくなっちゃって、覚えているかい君はあの時のことを・・・

画像


覚えていないんでしょうね・・・

でも、いつでも新鮮な気持ちで遊べていいことです。



----------------------------------


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ割引市場 犬グッズ 通販 ポンペット PON-PET

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
勝浦に行きました(ブルーベリーヒル勝浦) こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる