こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝浦に行きました(ゆずぽんとヤギ)

<<   作成日時 : 2012/10/16 16:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ブルーベリーヒル勝浦の敷地はとても広くて、軽く散歩するだけでも40分くらいかかるのですが・・・

その敷地のはじのほうで、ヤギさんが飼われているのですね。

画像


小さい頃はかなり接近して触れ合い?もあったゆずぽんとヤギさんですが、すっかりゆずぽんはビビりになり、ヤギさんもちょっと機嫌が悪い様子・・・

今回は遠くから、そっとコンタクトをとりました。

画像


ヤギさーん!!ゆずぽんだよー!!

画像


そばにウサギも大量に飼われていて、いつでも「里親募集」とのことでした。

全国の小学校とかに話したら、よろこんでひきとってくれそうな気もするけれど・・・

でも、なんでウサギとヤギなんだろう??



----------------------------------


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ割引市場 犬グッズ 通販 ポンペット PON-PET

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、ヤギはペットとして密かなブームなのでしょうか・・・。
以前、荒川の河川敷をさくらと散歩していたら、ヤギと犬を連れて散歩しているご家族の姿をみかけたことがあります。
そういえば、ポチたまでも何回かヤギを飼っているお宅が紹介されてますね。
さくらママ
2012/10/21 16:28
>さくらママ さんへ

ホテルで飼われているヤギだから、おとなしいのかなと思うと、ゆずぽんが近づいた時は前足をあげて2本足で立って威嚇してきたので、あんまりおとなしい生き物でも無いようですね。

でも、みなさん飼う方もいるということで・・・すごいなぁと思います。
ぽんパパ
2012/10/24 18:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
勝浦に行きました(ゆずぽんとヤギ) こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる