こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 自由が丘、スイーツフォレスト

<<   作成日時 : 2012/10/24 18:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

週末に自由が丘を散歩しに行ってきました。

自由が丘は、週末になると人がたくさんいるので、ちょっと歩きづらいのですが、それでも人をよけながら散歩です。

散歩の途中で「スイーツフォレスト」に行ってきました。

いろいろなスイーツのお店が集まっているのです。

ぽんパパのチョイスは「いちごのムースケーキ」。

画像


スイーツフォレストにゆずぽんは入れないのですが、外にテラス席があり、そこで食べることにしました。

ぽんママは、ぽんパパとは違うお店に買い物に行きました。

画像


シュークリームとパンの間をとったようなスイーツでございます。

スイーツな雰囲気を出すために今回はキラキラな装飾をつけてみましたが、いかがでしょう?(笑)

ちょっと見えづらいかもしれないですが、それだけ甘くておいしかったということで。



----------------------------------


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ割引市場 犬グッズ 通販 ポンペット PON-PET

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
スイーツフォレストって、ワンコOKだったんですね。

いつか行きたいと思いつつ、数年経過してしまいました。
まさかの、ゆずぽんちゃんに先をこされるとは・・・!!

イチゴのムースケーキ、おいしそ〜
じぇしいのまま
2012/10/27 19:54
>じぇしいのまま さんへ

すっかり外のテラス席が寒い季節になってしまいましたが、外ならワンコOKです。中の「フォレスト」な感じのところにも一緒に行けるといいんですけどね。
ぽんパパ
2012/11/22 19:00
スイーツフォレスト
キターーーーww
美容院が自由が丘なので、たまに行きます

テラスなら犬おkなのか...
hachi
2013/01/03 01:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
自由が丘、スイーツフォレスト こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる