こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 自由が丘の「ペットパラダイス」にて

<<   作成日時 : 2012/10/25 20:11   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

自由が丘の「PET PARADISE」(ペットパラダイス)に行った時に、コーギーの形をしたモデル人形?のぬいぐるみを発見しました。

ゆずぽんよりもちょっと大きい感じのコーギーのぬいぐるみ。

画像


なかなかコーギーのって見かけないので、思わず写真をとらせてもらいました。

このぬいぐるみ欲しいなぁ・・・

きっと、このぬいぐるみとちょうど同じくらいの大きさのコーギーさんもいそうですね。

画像


なんか、ゆずぽんと姉妹のようでかわいいです。




----------------------------------


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ割引市場 犬グッズ 通販 ポンペット PON-PET

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜
今度クッキーと立ち寄ってみようと思います。
Panda
URL
2012/11/18 23:07
>Panda さんへ

このコーギーの人形、ほしくないですか?
きっと、大きめのコーギーさんだったら、ちょうどおなじくらいで、洋服着せると双子のようになるかも。
ぽんパパ
2012/11/22 18:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
自由が丘の「ペットパラダイス」にて こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる