こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 自由が丘の「パームスカフェ」で晩ご飯

<<   作成日時 : 2012/10/26 19:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

自由が丘散策をしていて、そのまま晩ご飯も食べて行こうということになりました。

ネットで見つけたのが「パームスカフェ」さん。
パームスカフェさんのホームページを開く

自由が丘駅から徒歩5分くらいかな?というところにあります。

画像


アメリカンスタイルのダイニング&バーというイメージのお店ですが、とても店内が広くて人気もあるようで、どんどんお客さんが来ていました。

犬連れの人には専用の席が用意されていたので、そこで食べました。

画像


メニューも豊富でピザやパスタもあったのですが、ぽんパパは「タルタルホットドッグ」を注文。

「ホットドッグには普通にケチャップでしょ?」と不安に思いながら注文したのですが・・・

「うまーい!! ホットドッグにタルタルソースあうー!」とびっくりのおいしさでした。

画像


ゆずぽんは途中から散歩の疲れが出たのか、床に寝そべって寝てしまいました。

楽しいお散歩でしたね。



----------------------------------


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ割引市場 犬グッズ 通販 ポンペット PON-PET

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらずお利口さんのゆずぽんちゃんに「うらやましい」の溜息しか出てこないさくらママです。
自由が丘を散策なんてオサレ〜。
しかも、人が多い休日なんて・・・。我が家では夢のまた夢です。
街中より山中の方が似合うさくらなのです
さくらママ
2012/10/26 22:16
パームスカフェですか・・・ずーっと前に行ったなぁ。
いいですよね。あそこ。1Fの中華もおいしいですよね。
私、美容院が25年ぐらい自由が丘なもので・・・。
でも、さすがにこちら大阪に引っ越してからは行けず・・・です。
また関東に戻ったら自由が丘へ行きますよ〜。
ちびママ
URL
2012/10/27 21:24
素敵なカフェですね〜
今度クッキーとのお散歩ついでに立ち寄ってみようと思います。
Panda
URL
2012/11/18 23:06
>さくらママさんへ

たしかに休日の自由が丘は人が多くて大変ですねぇ。

ゆずぽんはおとなしいですが、まっすぐ歩かない・・・いろんなところを右へ左へと歩くので、コントロールするのは結構大変です。なるべく、1本道を入って、人の少ないところをえらんでます。
ぽんパパ
2012/11/22 18:55
>ちびママ さんへ

パームスカフェご存じなんですね。
意外なところにあるのに、ほんとに人気のお店でした。
きっとまた自由が丘に行った時には寄りそうです。

他にもおすすめのお店ありますか?
ぽんパパ
2012/11/22 18:57
>Panda さんへ

ちょっとカフェというよりはがっつり食べる印象、もしくはお酒を飲みながらのんびりの印象でしたが、店内もきれいでいいところでしたよ。
クッキーちゃんとも是非ご一緒に。
ぽんパパ
2012/11/22 18:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
自由が丘の「パームスカフェ」で晩ご飯 こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる