こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 等々力渓谷でカフェ・ランチ

<<   作成日時 : 2012/10/06 22:56   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

何度も紹介しております。等々力渓谷のTANGA NILLA CAFEに行ってきました。

ちょっとランチの遅い時間でもお店が開いているのが、寝坊すけなぽんパパには嬉しいのでした。

画像


ランチで来ているので、ハンバーグ系などご飯がメインになった料理もあるんですけど・・・

ここに来ると、やっぱりこれを頼んでしまうんだなぁ・・・・

画像


いつ食べても美味しいのです。いつか自分でも作りたいと毎回思いますが、チャレンジすらできておりません(笑)。

やっぱり食べる専門になっちゃうんですよね。

画像


カフェオレのほうも、ゆずぽんのおしり?みたいな感じだったので撮ってしまいました。

コーヒーもおいしいし、フレンチトリオトーストも美味しいし、お店もきれいなので、言うこと無しです。

結構、1人で来ているお客さんもいるし、犬連れでなくても普通に入れる美味しいカフェです。

画像


ゆずぽんメニューは出てこないので、最後のほうはふてくされて待っております。




----------------------------------


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ割引市場 犬グッズ 通販 ポンペット PON-PET

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
等々力渓谷でカフェ・ランチ こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる