こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 山中湖をふりかえる(レストラン古志路)

<<   作成日時 : 2012/10/08 13:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

山名湖にて、ランチの時間。どこか雨でもわんこ連れで食べられるところはないかなぁ・・・と本を調べていたところ。

手作りソーセージのお店で、タンシチューもうまいというお店を発見!

行ってきました。

画像


森の中のレストラン「古志路」さんのホームページを開く

お目当てはシチューだったので、「タンシチュー」を注文しました。

さすが看板メニューだけあって、肉がホロホロとやわらかくて、とても美味しかったです。

画像


それ以外にも、「ソーセージの盛り合わせ」というのがあって・・・

「こちらを、中で焼いてきますか? 自分たちでジュージュー焼きますか?」と聞かれ・・・

「もちろん自分たちでジュージューします!」ということになり注文。

画像


ちょっとしたバーベキュー気分もあじわえます。

そのうえ、このソーセージもまたおいしいのです。

今回はわんこ連れなのでテラス席だったのですが、ちゃんと屋根があるので、快適に過ごせました。

おすすめのランチスポットです。




----------------------------------


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ割引市場 犬グッズ 通販 ポンペット PON-PET

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
山中湖をふりかえる(レストラン古志路) こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる