こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS グランベリーモール

<<   作成日時 : 2012/10/09 13:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これは、ブログをお休みしていた期間に行った場所なので、正確な日付を忘れてしまった(7/28?)のですが、神奈川のグランベリーモールというショッピングモールに行ってきました。

画像


アウトドアショップの前の熊さんとパチリ。

このアウトドアショップの中には、ロッククライミングの体験ゾーンがあって、ぽんパパがちょっとやりたかったのですが、この時はあいにく足を怪我していたので断念・・・

画像


その後はペットグッズショップなどをまわってお買い物。

もう季節も過ぎてしまいましたが、ゆずぽんにこんな麦藁帽子も似合いますねぇ。

ゆずぽんったらかわいいから、こんなのも似合いますねぇとっすっかり親バカモード。

画像


意外と犬連れの人もたくさんいて、抱っこすれば入れるお店もたくさんあったので、また行ってみようかなと思います。




----------------------------------


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ割引市場 犬グッズ 通販 ポンペット PON-PET

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
グランベリーモール こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる