こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 池上本門寺そば「レストランはなむら」

<<   作成日時 : 2012/10/10 13:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

家の近くに池上本門寺がありまして、その近くに「レストランはなむら」という店があります。

画像


ここはテラス席のみですがわんこ連れで来ることができます。

テラス席はウッドデッキで風通しもよく気持ちのいい空間なのでございます。

画像


レストランなので、ちゃんと食事をとることもできるのですが、この日はスイーツを頼んでカフェとして利用。

涼しげな風のなか、おいしくカフェタイムを過ごしました。

画像



でも、そんなことはゆずぽんにはどうでもいいのです!

ゆずぽんは、このお店に来るともらえる「ささみ」のおやつが大好きなのです!!

うちではこんな美味しいおやつはあげないので(笑)

出てきた瞬間から、もう「くれーくれー」とアピールです。

画像


細いスティック状のおやつなのですが、うまいこと前足を使って食べるんですねぇ。

ウッドデッキなので、床に隙間があるから、落とすんじゃないかと心配するのですが、けっして落としません。

一度あげたら、しばらくはカミカミしているので、一生懸命な背中がかわいいっす。

画像





----------------------------------


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ割引市場 犬グッズ 通販 ポンペット PON-PET

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
池上本門寺そば「レストランはなむら」 こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる