こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2013/03/08 10:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ちょっと試しにスマホからアップできるか試してみました。

パソコンからの方が楽だけど、時間のないときや、出先で活躍するかも

でも写真の編集できないから、駄目かも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スマホに替えたら、写真の質は良くなったけれど、文字の書き込みや装飾が出来なくなっていました(アプリを買えば出来るのだろうけれど…)。なので、スマホから記事をアップしたことは無いのですが…。
でも、写真の編集が必要ない時は使えそうですね。
じぇしいのまま
2013/03/15 13:12
じぇしいのまま さんへ
 コメントありがとうございます。
 この文章もスマホから打ち込んでいますが、たしかに楽ではあります。
 ただ、やっぱり写真の加工がしたいので、もうしばらくしたらぱそこんでブログを再スタートしたいです。
ぽんパパ
2013/03/16 08:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
− タイトルなし − こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる