こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS スマホで投稿その2

<<   作成日時 : 2013/03/16 11:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

陽射しがあたたかくなってきたので、お日様があたるところで寝ています。
画像

今回もスマホからの投稿なのですが、うまくいくかな。

今日のランチは駒沢公園のaditoさんで、大人定食です。
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!
ゆずぽんちゃんお元気でしたか?
かわいいお顔が見れて安心いたしました。
スマホでなんでもできてしまうのですね〜
ひろママ
2013/03/16 18:40
ひろママさんへ

 スマホから投稿とはいっても、全然思い通りにならないんですよ(T-T)
 とりあえずゆずぽんをはじめ、みんな元気です。

 更新も増やしていきたいので、また見に来てください。
ぽんパパ
2013/03/16 21:22
お尻が暖かそうですね
ワンコの寝姿で春を感じるようになりましたね。

写真に文字入れ、出来たんですね
じぇしいのまま
2013/03/16 22:45
ゆずポンちゃん、おとなしくマテをしてますね ママは今日から別府温泉にお泊り。アタシはヨロさんとお留守番〜。でも来月の5日には、阿蘇のコテッジにお泊りで花見にいってきまぁ〜す。
コーギ
2013/03/20 18:03
以前パームスカフェの記事にコメントを入れさせていただいたちびママです。
っていうか、昨日京都のお宿でお会いしたのは私です。
まさか、ゆずぽんちゃんって、このページのゆずぽんちゃんと同じとは・・・・驚きです。
ゆずぽんちゃんという名前と関東のナンバーの車が一台留まっていたな〜という2点で、もしや?と思ったのですが。
でも、うれしいです。お会い出来て。
これからも楽しい旅、いっぱいしてくださいね〜。
ちびママ
URL
2014/05/11 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スマホで投稿その2 こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる