こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月30日(月)NHK朝4:30〜と5:30〜の「おはよう日本」にゆずぽん登場!

<<   作成日時 : 2016/05/29 22:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日のANAのわんわんフライトの時にNHKさんに密着取材をお願いされたのですが・・・

な、なんと!その様子が全国放送で登場です!!

2016年 5月30日(月) 朝4:30〜 と 5:30〜
NHK「おはよう日本」

わんわんフライトの様子が放送されます!


こちらでゆずぽんとその家族がどーーーんと映ります。

今回のわんわんフライトに参加されたかたは、想い出話をしながら見ていただき、残念ながら今回は参加できなかったみなさんも、なにか今後のわんことの旅行の参考にしていただけたらと思います。


ブログも再開しようと思っているので、今回の旅行の詳しいことは後日、ブログにアップしていきますので、こちらのブログもまた見にきていただけると嬉しいです。

画像



ゆずぽんはいいんだけど、飼い主のほうは全国放送で流していいものなのか・・・

ブサイクな飼い主ですが、お許しを(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月30日(月)NHK朝4:30〜と5:30〜の「おはよう日本」にゆずぽん登場! こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる