アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ドッグラン」のブログ記事

みんなの「ドッグラン」ブログ

タイトル 日 時
勝浦に行きました(砂浜とゆずぽん)
勝浦に行きました(砂浜とゆずぽん) ランチでおじゃました「RAGTIME」さんの駐車場から、歩いて砂浜に出ることができたので、砂浜に行ってみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/14 15:46
福岡にて
福岡にて 無事に飛行機もついて、福岡についたゆずぽん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/15 17:50
ひさしぶりの芦花公園のドッグラン!
ひさしぶりの芦花公園のドッグラン! ひさしぶりに芦花公園のドッグランに来ました。ちょうどワクチン注射も終わって、更新の時期だったこともあるので、ちょっと足をのばして行ってみたのでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/23 12:35
伊豆ドッグランドで「飛行犬!ゆずぽん!」
伊豆ドッグランドで「飛行犬!ゆずぽん!」 最近、どこかのドッグランに行くたびにテーマにしていた「飛行犬」の写真がついにとれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/15 12:35
家の近くに大きい公園ができそうで、楽しみです。
家の近くに大きい公園ができそうで、楽しみです。 私の住む地域は、23区でありながら、なぜか近所に「山」と呼ばれるものがありまして、そこに新しい公園が今作られています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 15

2012/06/07 11:42
横浜、都筑「B−wood」さんのドッグランに2度目のチャレンジ!
横浜、都筑「B−wood」さんのドッグランに2度目のチャレンジ! これは、土曜日の代官山の後の話ですね。一気に移動して、横浜市都筑区にある「B−wood」さんに行きました。 前にも行ったことのある、ドッグラン&ドッグカフェのある施設なのですが、前回は少し雨も降った時でしたが、今回は天気のよい日に再度チャレンジです! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/05 20:50
マザー牧場にまた来ました!
マザー牧場にまた来ました! いちご狩りの後に、マザー牧場に寄りました。午後3時以降に行ったせいか、駐車場は無料で、人間の入園料は半額にしてもらいました。ゆずぽんはまたカードを作りたかったので、2年間のフリーパスを作成です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/29 14:09
立川の「国営昭和記念公園」に行ってきました。
立川の「国営昭和記念公園」に行ってきました。 東京都立川市にある、「国営昭和記念公園」に行ってきました。ここは前から興味があったところで、とても大きい公園で、しっかり整備もされていて、しかもドッグランもある。同じ東京都に住んでいる身としては、一度は行ってみたかったのですが、なかなか機会がありませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/26 16:00
那須旅行I「ドッグカフェ ミルフォニー+DOG」
那須旅行I「ドッグカフェ ミルフォニー+DOG」 「りんどう湖ファミリー牧場」で遊び、「ジョイア・ミーア」さんでランチも食べて、もう帰ろうかとも思ったのですが、滅多に来ない那須なので、食後のコーヒーとデザートでも・・・と思いまして・・・ ドッグカフェ「ミルフォニー+DOG」というところに行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/20 16:20
那須旅行G「那須りんどう湖ファミリー牧場」※長編・最後まで読んでね
那須旅行G「那須りんどう湖ファミリー牧場」※長編・最後まで読んでね 那須旅行2日目のメインイベント「那須りんどう湖ファミリー牧場」にやってまいりました。 もちろん犬も一緒に入園できます。チケット売り場でチケットを買うと、「わんちゃん」というチケットがちゃんと出てきました(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/05/18 12:18
那須旅行@「遅めのGW、那須旅行に出発!」
那須旅行@「遅めのGW、那須旅行に出発!」 体調不良で更新が遅れてしまいました。すみません・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/11 13:00
横浜市都筑のドッグラン&ドッグカフェ「B−wood」に行きました。
横浜市都筑のドッグラン&ドッグカフェ「B−wood」に行きました。 生しらすを食べに行った帰りなのですが、ちょっとゆずぽんが物足りないだろうな・・・ということで、走れるところへ行こう!ということで、急遽ネットで調べて、横浜市都筑にある「B-wood」さんに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/07 17:24
実家の犬と「城南島つばさドッグラン」へデビューのお手伝い
実家の犬と「城南島つばさドッグラン」へデビューのお手伝い GWということもありまして、実家の犬「ハチくん」を連れて、城南島つばさドッグランに行くことにしました。 ハチくんは、車に乗ってお出かけも、広いところで遊ぶのも初めてなので、いろいろ準備をしていきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/03 17:33
東京港区芝浦のドッグカフェ「dog concierge&community」に行きました
東京港区芝浦のドッグカフェ「dog concierge&community」に行きました GWのお出かけをするのに、どこか途中でランチができないかな?と検索して・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/02 21:36
レイクウッズガーデン「ひめはるの里」千葉県茂原市に行ってきました!
レイクウッズガーデン「ひめはるの里」千葉県茂原市に行ってきました! 大多喜町での「たけのこ掘り」の帰りに、千葉県茂原市の「レイクウッズガーデンひめはるの里」に行ってきました。日本でここにしかいないという「オーストラリアン・ラブラドゥードゥル」が有名なようです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/30 17:38
懲りずに、また「たけのこ掘り」市原たけのこ園(犬連れOK)
懲りずに、また「たけのこ掘り」市原たけのこ園(犬連れOK) また!?と思うかもしれませんが、「たけのこ掘り」に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/21 16:19
芦花公園のドッグランで「コギだく!」
芦花公園のドッグランで「コギだく!」 土曜日とは違って晴れわたった日曜日。無謀なぽんパパ、ぽんママは「たけのこ掘り」のリベンジをしようかと思ったのですが、まだぬかるんでいそうだし、体中打ち身や筋肉痛で痛かったので止めました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/17 11:16
駒沢緑泉公園というのがカフェ「SMILE」さんの近くにありまして
駒沢緑泉公園というのがカフェ「SMILE」さんの近くにありまして 駒沢公園というと、「駒沢公園」そのものが有名でドッグランもありますが、とても広くて駐車場もなかなか入れないので大変。そこでいつもランチにいくカフェ「SMILE」さんの近くに「駒沢緑泉公園」という公園があります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/10 13:36
伊豆河津part7「伊豆アニマルキングダムvsホワイトタイガー」旅行編ラスト
伊豆河津part7「伊豆アニマルキングダムvsホワイトタイガー」旅行編ラスト 2日目の午後は「伊豆アニマルキングダム」に行ってまいりました。 ここは「ウォーキングサファリ」と言って、人間が歩いて通れるサファリゾーンがあって、たくさんの野獣と触れ合うことができます。10kg以下の犬まではOKということだそうなので、ゆずぽんを抱っこして探検開始です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/30 11:53
ジャンプしてキャッチ!もうひとつ!
ジャンプしてキャッチ!もうひとつ! ANDY CAFEでのディスクキャッチをもうひとつ。 少し遠くで「マテ」をさせておいて、そこから走ってきてディスクをキャッチです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/21 18:30
ANDY CAFE のドッグランを初体験!!
ANDY CAFE のドッグランを初体験!! 先日行って予約がいっぱいで使えなかった「室内ドッグラン」があるANDY CAFE(池尻にあります)さんにもう一度行ってきました。 今度はちゃんと電話をしてからいったので、ドッグランで遊ぶことができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/20 20:42
雪原を走るゆずぽん(旅のおまけ)
雪原を走るゆずぽん(旅のおまけ) 先日のバースデー旅行in箱根のおまけ映像です。芦ノ湖パノラマパークの地図の中に「自販機」と書いてあるのですが、広い雪原と化した場所のどこにそんなものが? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/24 16:44
ハッピーバースデー「ゆずぽん」3才になりました!part3
ハッピーバースデー「ゆずぽん」3才になりました!part3 ランチも終了し、天気もよかったので、箱根園の中にある「芦ノ湖ハイランドパーク」のドッグランへ行こう!!ということで、行ったのですが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/20 11:53
ハッピーバースデー「ゆずぽん」3才になりました!part1
ハッピーバースデー「ゆずぽん」3才になりました!part1 2月18日、ゆずぽんの誕生日です。今回で3才になりました!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/18 12:31
横浜市、都筑区のNAUGHTY(ノーティードッグラン)に行ってきました。
横浜市、都筑区のNAUGHTY(ノーティードッグラン)に行ってきました。 この日は人間には少し寒いかなぁという日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/14 22:00
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます あけましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/01 12:00
ひっさびさの城南島ドッグラン!
ひっさびさの城南島ドッグラン! とてもとっても久しぶりに城南島のドッグランにいってきました。 お出かけ先につく間際はいつもしゃべるゆずぽんですが、 今日はまたいつもとちがう声でした。 よっぽど興奮しているのかしら? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/27 22:51
”生”ゆずぽんに会うの会をしました
”生”ゆずぽんに会うの会をしました すっごく、久しぶりにブログを更新します。 ぽんままが再就職してから、なかなかブログの更新をするのに気合があがらず、 放置していました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/15 23:59
梅雨明けで千葉旅行 1日目
梅雨明けで千葉旅行 1日目 ぽんママ就職記念とぽんパパお疲れ慰労、ゆずぽん最近相手してなくてごめんねということで、千葉県のK−9にお泊りにいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/17 23:50
教えてもらった犬OKの喫茶店に行って来ました
教えてもらった犬OKの喫茶店に行って来ました 以前、ブランサヤさんから教えていただいた久が原のカフェ「カフェ・ド・メル」に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/19 23:44
本門寺のドッグランでアポロちゃんに会いました
本門寺のドッグランでアポロちゃんに会いました 夕立がくるらしいので、早めに散歩にいこうかと思ってたのですが、結局いつもの時間になりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/15 23:07
ドッグランでコーギーちゃんに会いました
ドッグランでコーギーちゃんに会いました 城南島と大井のドッグランの登録の更新をかねて、しおさいドッグランにいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/13 23:18
平日の城南島のドッグランは走り放題です
平日の城南島のドッグランは走り放題です ぽんパパがお休みだったので、城南島のドッグランへ行って来ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/31 23:10
ウッドチップは思わず食べちゃう
ウッドチップは思わず食べちゃう 本門寺のドッグランに行って来ました。 大きいワンちゃんが多い日です。 ぽんママがちょいと走ると走ってくれるかんじで、臭い嗅ぎのほうが好きなのよと外周をクンクンとまわっていました。 大きいワンちゃんが走っているときは、外から眺めてて、騒ぎに巻き込まれないように避難しているようです。 一回、一緒に走って、興奮したワンちゃんにワフッとされて、ひっくりかえったゆずぽんに、他のワンちゃんも群がってきて、危ないところでした。 降参スタイルはあんまりよくないようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/14 22:13
ドッグランで転がってきたよ
ドッグランで転がってきたよ 本門寺のドッグランへ行って来ました。 最初は貸切状態。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/12 22:04
雨が降る日の散歩はタイミングが難しいです
雨が降る日の散歩はタイミングが難しいです 雨が降る前にということで、お昼過ぎに散歩です。 家をでて、一回目のシーをした頃に雨がポツポツと降ってきました。 一旦、家に帰って傘をもってきてから、再度散歩にでかけます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/07 21:12
城南島のドッグランで泥んこ
城南島のドッグランで泥んこ (ナルシストなゆずぽん) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/04 23:21
東扇島はちょっと風が冷たかったです
東扇島はちょっと風が冷たかったです 東扇島のドッグランに行って来ました。 何日か前のニュースで、潮干狩りを始めましたといっていたので、混んでいるかと思ったのですが、夕方にいったおかげかすいていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/03 23:44
GWはのんびりです
GWはのんびりです GWはのんびり過ごそうということで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/02 23:35
雨上がりのドッグランは空いていますよ
雨上がりのドッグランは空いていますよ 雨上がりのドッグランは貸切かなと思って、レインコートでしっかりと防備し、本門寺へと繰り出してきました。 思ったとおり、誰もいなかったので、颯爽と入場です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/28 23:55
二日続けてドッグラン!
二日続けてドッグラン! 昨日、ドッグランにいってきたけど、写真をとらなかったので、本日リベンジでまたまた本門寺のドッグランへいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/26 23:13
竹の子がでてきてびっくり!!
竹の子がでてきてびっくり!! ぽんパパが朝起きたら、ゆずぽんが自分が吐き戻した物体をじーっと見つめていました。 ぽんママも起きて、二人で、この緑色の物体はなんだろうと考えたところ、このぶつぶつはどこかでみたことがあるようなと。 そこで、ふっとちょっと割ってみようということになり、二つに割ってみたところ、シャクっという音が。 一週間前に食べちゃった竹の子のかたまりでした...。 消化できなくて残っていたみたいです。 何はともあれ、物体の正体が分かり、本人は元気なのでよかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/25 23:08
家に来てくれてありがとう1周年記念旅行 −館山でランランの日−
家に来てくれてありがとう1周年記念旅行 −館山でランランの日− ゆずぽん家に来て一周年記念で、館山へ1泊2日の旅行へ行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/17 22:58
泥んこドッグランでランラン
泥んこドッグランでランラン 雨が降っていない時間を見計らって、散歩にいってきました。 なるべくあまり通ったことが無い道を通ってみようと、ちょっと遠回りをしたら、いつもの本門寺公園にたどり着きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/15 23:51
力道山と桜
力道山と桜 桜散歩は本門寺まで行って来ました。 本門寺では宴会はできないので、桜を愛でるだけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/04 22:31
東扇島東公園ドッグランから始まって盛りだくさんの日でした
東扇島東公園ドッグランから始まって盛りだくさんの日でした 昨日の強風はどこえやら。 今日はいい天気なので、東扇島東公園に行って来ました。 申込書やら写真やらを用意して、まずは管理事務所でカードを作ってもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/03 23:28
本門寺までお散歩です
本門寺までお散歩です 朝ぽんパパとロープで遊んでいたら、前足をグギッとひねったようで、テンションが下がって朝遊びが終了となりました。 朝寝をして起きたら、いつものゆずぽんになっていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/28 23:23
羽鳥湖レジーナの森への旅行 2日目
羽鳥湖レジーナの森への旅行 2日目 「羽鳥湖レジーナの森・いぬのきもちコテージ」の朝です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/14 22:40
羽鳥湖レジーナの森への旅行 1日目
羽鳥湖レジーナの森への旅行 1日目 今日は天気もよいなか旅行に出発。 「羽鳥湖レジーナの森・いぬのきもちコテージ」に行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/13 22:14
今日はひな祭りでーす
今日はひな祭りでーす 今日は雛祭り。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/03 23:45
ちょっと運動しすぎました...
朝ご飯をたべ、朝寝して。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/24 22:11
全身スーツでキメてみました!
朝はぽんママにおまかせしましたが、今日も朝プーは出ずでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/21 22:39
マザー牧場&千葉県鋸南旅行 −1日目−
今日は晴れていて、ちょうどいいマザー牧場びよりでした。 が、雪が残っていてびっくり。 前日や前々日に降ったのでしょうかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/14 23:24
プープー缶はいいかんじ
昨日買ったお散歩グッズでお散歩に行きました。 肩掛け式で両手が空くのはいいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/08 23:33
今年初めての城南島ドッグランでタッタカター
今年初めての城南島ドッグランに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/05 23:52
犬カフェが定休日だったので、行き先変更でドッグランになりました
さむーい朝でした。 出勤前のぽんパパが朝御飯をあげたのですが、いつも朝のバタバタからご飯は出てこないと思っているのか、直前まで眠そうに寝そべってこちらを見ていました。 フードをふやかせたものでお薬をつつくんで、今朝も薬を飲みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/04 23:23
ご近所に犬OKの喫茶店を発見!
昨日の散歩で、お店の中に犬がいる喫茶店「山歩人」を見つけたので、お昼すぎに行ってきました。 気のいいマスターと品のよりマダムで切り盛りしているこじんまりとした喫茶店でした。 ウッディーな雰囲気が落ち着くかんじです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/16 23:41
はじめての雪の軽井沢旅行 −1日目ー
雪の軽井沢に旅行に行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/07 23:40
どこからこの臭いがしているのかしら?
朝プーが出ず、散歩プーは1回と、珍しく1日1回のプーでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/19 23:34
ドッグカフェで犬ごはんを食べました
今日はお昼からお出かけです。 ちょっと前にいったドッグカフェ「La Vleo(ら・ぶれお)」にランチを食べにいきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/15 22:55
むっちりゆずぽん、城南島へGO!
いつもより、ちょっと遅めに起きたのですが、ゆずぽんはいいこで待っててくれました。 おはよーといってハウスからでてもらうときは、いつものように伸びをしながらです。 遅れたせいか、朝御飯の前にプーが出てびっくりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/06 23:13
天気がいいので、お出かけ盛りだくさん
歩き方が変なのはまだあるのですが、様子見です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/23 23:01
走るの大好きっ
(早く遊んでくれないかな〜) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/16 23:48
パンツをはいている?
あたらしい冷蔵庫が届きました。 この搬入で、配送の方が3人、家の中に入ってきたのですが、ゆずぽんは、クーンクーンくらいで吠えなかったです。興味津々でハウスに立ち上がって様子を見ていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/12 23:43
靴下って燃え上がるわ
今日は、なぜか、ぽんパパの足(靴下つき)にゆずぽんが燃え上がっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/06 23:47
ドッグラン&散歩で盛りだくさん!
(口をムニューっとされたーっ!!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/05 23:38
城南島のドッグランの場所は覚えましたよっ!!
ハロウィン用に買った洋服をきて、城南島のドッグランへ行ってきました。 親ばかですが、かわいいな〜。 尻尾がついてるのがまたいいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/29 23:18
じょうろの水は普通に飲むよりおいしいかも
ぽんパパもやや寝坊気味だったので、今朝はぽんママにがんばってもらいました。 日中はバルコニーで遊んで、いつものように水撒きついでのじょうろからペロペロと水を飲んでいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/22 23:56
ドッグランはいつでも行く気満々っ!!!
ぽんパパがお休みだったので、城南島のドッグランへ行きました。 散歩がいまいちみたいな顔をしていたので、ドッグランはどうかなと思っていたけど、行く気満々でした。 ドッグランは好きみたいでよかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/19 23:42
代々木公園に行ってきました
代々木公園に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/11 23:21
お気に入りのドッグランでは挨拶がだいぶできるようになりました
今朝は朝御飯のあとにプープーが出なかったので、昼前くらいにバルコニーに出して遊びました。 無事に(?)プープーも出ていつも通りのスタートというところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/21 23:58
海はまだまだびびりです
新しい人間のお友達がお泊りした朝でした。 朝はいつも通りに朝御飯。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/16 23:26
辰巳の森海浜公園に行ってきました!!
昨日のドッグランで二日分くらい走りまわったせいか、今日のゆずぽんは動きが鈍いのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/13 23:14
ドッグランでは大変遊びました
今日は朝御飯はぽんママにおまかせでした。 プープーも順調に出たようでなにより。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/12 22:58
海はしょっぱい
一泊のお泊り後も元気に起床。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/06 11:33
初めてのお泊りです
初旅行です。勝浦までの約2時間半のドライブです。 ぽんママの膝の上で、だっこされたり、シャキッと立ったりとくつろぎまくってて車酔いの心配などいりませんでした。 行きは1回だけ休憩をいれたのですが、全然元気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/05 11:29
ドッグランデビュー!
うんちは、朝食後に1回、お昼に1回、 夕方にいったドッグランで1回の計3回でした。 便通と運動量が関連しているのかわからないですが、 便の回数が最近安定していないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/15 19:18

トップへ | みんなの「ドッグラン」ブログ

こぎわん - Corgi Wonderful! - ドッグランのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる