アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「犬連れ旅行」のブログ記事

みんなの「犬連れ旅行」ブログ

タイトル 日 時
2016年5月ANA「ワンワアフライトin北海道」の詳細その1
2016年5月ANA「ワンワアフライトin北海道」の詳細その1 今更ながら、5月20日からの「ANAワンワンフライトin北海道」のことを少しずつアップしていこうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/06/24 16:17
5月30日(月)NHK朝4:30〜と5:30〜の「おはよう日本」にゆずぽん登場!
5月30日(月)NHK朝4:30〜と5:30〜の「おはよう日本」にゆずぽん登場! 先日のANAのわんわんフライトの時にNHKさんに密着取材をお願いされたのですが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/29 22:15
ワンワンフライトin北海道 に参加してきました
ワンワンフライトin北海道 に参加してきました とっても久しぶりにブログを書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/28 23:18
勝浦に行きました(ゆずぽんとヤギ)
勝浦に行きました(ゆずぽんとヤギ) ブルーベリーヒル勝浦の敷地はとても広くて、軽く散歩するだけでも40分くらいかかるのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/16 16:14
勝浦に行きました(ブルーベリーヒル勝浦)
勝浦に行きました(ブルーベリーヒル勝浦) ブルーベリーヒル勝浦に宿泊しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/15 16:56
勝浦に行きました(砂浜とゆずぽん)
勝浦に行きました(砂浜とゆずぽん) ランチでおじゃました「RAGTIME」さんの駐車場から、歩いて砂浜に出ることができたので、砂浜に行ってみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/14 15:46
勝浦に行って来ました(1日目のランチ)
勝浦に行って来ました(1日目のランチ) ぽんママのストレス解消、身体のデトックスのために、勝浦に旅行に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/13 14:38
グランベリーモール
グランベリーモール これは、ブログをお休みしていた期間に行った場所なので、正確な日付を忘れてしまった(7/28?)のですが、神奈川のグランベリーモールというショッピングモールに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/09 13:23
山中湖をふりかえる(レストラン古志路)
山中湖をふりかえる(レストラン古志路) 山名湖にて、ランチの時間。どこか雨でもわんこ連れで食べられるところはないかなぁ・・・と本を調べていたところ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/08 13:13
山中湖をふりかえる(忍野八海)
山中湖をふりかえる(忍野八海) 雨の山中湖で、どこか散歩に行けるいいところはないかなぁ・・・と探しておりまして、観光ガイドブックに「忍野八海」を発見。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/07 13:01
山中湖をふりかえる(白鳥とカバ)
山中湖をふりかえる(白鳥とカバ) 山中湖に行った時のことを思い出して書いてみます。山中湖には遊覧船がありまして、それには犬を連れて乗れる!ってことだったので、はりきって船着き場に向かいました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/05 10:20
ところ天、うまし!
ところ天、うまし! EBIYA.CAFEの帰りに寄った道の駅でのお話です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/04 20:56
千葉房総の「EBIYA.CAFE」に行ってきました!
千葉房総の「EBIYA.CAFE」に行ってきました! 週末の話ですが、千葉県房総半島の「EBIYA.CAFE」という伊勢エビカレーの有名なお店に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/10/03 20:10
ぽちたまにゆずぽんが出ました!
ぽちたまにゆずぽんが出ました! ゆずぽんがついにTVにデビュー!です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/10/02 20:45
ゆずぽん空を飛ぶ(羽田編)
ゆずぽん空を飛ぶ(羽田編) 福岡から帰る日がやってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/16 20:07
福岡にて
福岡にて 無事に飛行機もついて、福岡についたゆずぽん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/15 17:50
ゆずぽん空を飛ぶ(福岡編)
ゆずぽん空を飛ぶ(福岡編) 大変、ご無沙汰しておりました。しばらくブログを休養させていただいたのですが、また更新をはじめます。毎日、更新とはいかないかもしれないですが、また読んでいただければ幸いです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/14 09:45
ドッグリゾートwoofでの夕食
ドッグリゾートwoofでの夕食 ゆずぽんにとってはもっともつまらない時間・・・人間の夕食タイムであります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/24 19:48
雨だったので、室内ドッグランで遊びました in 山中湖woof
雨だったので、室内ドッグランで遊びました in 山中湖woof 山中湖woofに着いた時には、もう雨が降ってきていたので、外のドッグランは遊べず・・・室内ドッグランで遊んで来ました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/07/23 17:29
ぽちたまに出ちゃうかも? 山中湖woofで泳ぐA
ぽちたまに出ちゃうかも? 山中湖woofで泳ぐA ちょうど山中湖ドッグリゾートwoofで泳いでいる時に「ポチたま」の撮影隊がやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/22 15:30
みなさん、見えますか〜? 山中湖woofで泳ぐ@
みなさん、見えますか〜? 山中湖woofで泳ぐ@ みなさん、私(ゆずぽん)が見えますか〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/21 15:00
河口湖のほうとう屋さん「宝刀屋敷みさか路」
河口湖のほうとう屋さん「宝刀屋敷みさか路」 山中湖に向かう前にランチを食べようということで、河口湖にあるほうとう屋さん「宝刀屋敷みさか路」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/20 12:01
雨の軽井沢でおそばを食べたんでした
雨の軽井沢でおそばを食べたんでした そうだ、そういえば軽井沢に行った時におそばを食べたぞ!と思い出して、この記事を書いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/07 14:08
軽井沢のトリックアートA
軽井沢のトリックアートA 旧軽井沢森ノ美術館のトリックアート劇場はまだまだ続きます。ここにアップしているのはゆずぽんだけがいる写真ばかりですが、ぽんパパとぽんママも一緒に登場している写真をいれると2,30枚くらい撮っているので、ほんとに遊べましたね(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/05 12:22
雨の軽井沢「旧軽井沢森ノ美術館」にてトリックアート
雨の軽井沢「旧軽井沢森ノ美術館」にてトリックアート 軽井沢の2日目は雨だったので・・・雨でも遊べて、わんこが入れるところ・・・ということで、「旧軽井沢森ノ美術館」のトリックアート美術館にやってまいりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/04 11:14
軽井沢ジャルディーノ、その他のこと
軽井沢ジャルディーノ、その他のこと 広いドッグランで遊び、プールで泳ぎ、おいしい夕食をいただいて、あとは? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/07/03 08:27
軽井沢ジャルディーノで、おいしい夕食!
軽井沢ジャルディーノで、おいしい夕食! 軽井沢ジャルディーノさんは、1泊お一人様15000円くらいなのですが、2食付きで、夕飯は素敵なフルコースのメニューが出てきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/02 19:00
軽井沢ジャルディーノで、プールで遊ぶ!
軽井沢ジャルディーノで、プールで遊ぶ! 画像だけ見ていると、急に南国に来たように見えますが(笑)、前回の「軽井沢 ジャルディーノ」さんの続きで、ジャルディーノさんのドッグラン脇に設置されたプールで遊んでみたのです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/07/01 16:30
軽井沢 ジャルディーノ さんに行きました!
軽井沢 ジャルディーノ さんに行きました! 「私たちには軽井沢が足りない・・・」 なにを言っているんだ??という感じでしょうが、仕事に疲れた時や都会のゴミゴミした感じに疲れた時に、私たちはそんなわけのわからないことを言って、旅行に出かけます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/30 16:00
静岡県沼津 カフェ「Lirio(リリオ)」さん
静岡県沼津 カフェ「Lirio(リリオ)」さん 今回の結婚記念日旅行の最後のスポットでございます。帰り道も沼津ICからにしたので、沼津市内でランチを食べることにしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/17 09:07
伊豆ドッグランドで「飛行犬!ゆずぽん!」
伊豆ドッグランドで「飛行犬!ゆずぽん!」 最近、どこかのドッグランに行くたびにテーマにしていた「飛行犬」の写真がついにとれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/15 12:35
はんなり伊豆高原の朝・・・
はんなり伊豆高原の朝・・・ はんなり伊豆高原さんで1泊して、朝を迎えました・・・朝起きて見ると、ゆずぽんがなにやら窓の方向を見て真剣な顔で座っております・・・何を考えているんですかねぇ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/14 08:30
ゆずぽん温泉露天風呂!!
ゆずぽん温泉露天風呂!! 「はんなり伊豆高原」さんには犬用の温泉露天風呂がついております!これはもちろんゆずぽん入るしかないでしょう!!ってことでチャレンジです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/13 07:31
ぽんママにサプライズ!「ホタルを見に行こう!!」
ぽんママにサプライズ!「ホタルを見に行こう!!」 結婚記念日のサプライズケーキの後は・・・サプライズパート2!!「ホタルを見に行こう!!」という企画にしてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/12 20:30
ぐらんぱる公園横の旅の駅「ぐらんぱるぽーと」
ぐらんぱる公園横の旅の駅「ぐらんぱるぽーと」 これは「はんなり伊豆高原」に到着する直前のことですね。伊豆高原には「ぐらんぱる公園」という大きなテーマパークがあるのですが(※以前に記事にもしましたね)、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

2012/06/11 17:00
静岡県沼津の「かふぇ・そーにょ」さん cafe sogno
静岡県沼津の「かふぇ・そーにょ」さん cafe sogno しばらくは結婚記念日旅行の道中の記事が続きますので、よろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/10 12:30
結婚記念日旅行!inはんなり伊豆高原
結婚記念日旅行!inはんなり伊豆高原 6月9日はぽんパパとぽんママの結婚記念日!!今年はちょうど土曜日なので、結婚記念日旅行!ということで、以前から注目していた宿、「はんなり伊豆高原」にやってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/06/09 19:54
武蔵新田の「うしすけ」で焼肉だー!
武蔵新田の「うしすけ」で焼肉だー! 東京都大田区、武蔵新田の「うしすけ」にやってまいりました。お台場なんかにも今は支店があるようですね。 「イチゴ狩り」→「マザー牧場」→「焼肉!!」ってなコースになったわけです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/30 21:33
マザー牧場にまた来ました!
マザー牧場にまた来ました! いちご狩りの後に、マザー牧場に寄りました。午後3時以降に行ったせいか、駐車場は無料で、人間の入園料は半額にしてもらいました。ゆずぽんはまたカードを作りたかったので、2年間のフリーパスを作成です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/29 14:09
イチゴ狩りに行きました「千葉・安田いちご園」
イチゴ狩りに行きました「千葉・安田いちご園」 「狩り」ものがすきなので、今回は「イチゴ狩り」に行ってきましたー!!ここは看板犬のわんちゃんがいるので、もしかしたら、犬連れで「イチゴ狩り」できるかも?っと思っていったのですが、「他のお客さんのこともあるので・・・」ということで無理でした(^_^)。しょうがないですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/28 14:00
立川の「国営昭和記念公園」に行ってきました。
立川の「国営昭和記念公園」に行ってきました。 東京都立川市にある、「国営昭和記念公園」に行ってきました。ここは前から興味があったところで、とても大きい公園で、しっかり整備もされていて、しかもドッグランもある。同じ東京都に住んでいる身としては、一度は行ってみたかったのですが、なかなか機会がありませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/26 16:00
立川の「Archange アルカンジェ」店内犬OK ハンバーグ&ステーキ
立川の「Archange アルカンジェ」店内犬OK ハンバーグ&ステーキ 先週末の話なのですが、立川の「国営昭和記念公園」に行こうと思い立ち、その途中でランチスポットに寄りました。 「Archange アルカンジェ」という名前のハンバーグとステーキが中心のレストランです。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/05/25 10:24
那須旅行H「ランチは、ジョイア・ミーアさん(犬連れ店内OK)」
那須旅行H「ランチは、ジョイア・ミーアさん(犬連れ店内OK)」 「りんどう湖ファミリー牧場」でたっぷり遊び、午前中はぞんぶんに疲れたので、ランチを食べに行くことにしました。 車で少し行ったところにある「ジョイア・ミーア」さんというイタリアン・レストランです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/19 08:45
那須旅行G「那須りんどう湖ファミリー牧場」※長編・最後まで読んでね
那須旅行G「那須りんどう湖ファミリー牧場」※長編・最後まで読んでね 那須旅行2日目のメインイベント「那須りんどう湖ファミリー牧場」にやってまいりました。 もちろん犬も一緒に入園できます。チケット売り場でチケットを買うと、「わんちゃん」というチケットがちゃんと出てきました(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/05/18 12:18
那須旅行F「2日目の朝食編」
那須旅行F「2日目の朝食編」 まだまだ那須の話題が続いてしまいます。飽きてませんか?すみません・・・ 今回は2日目の朝食の様子です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/17 08:30
那須旅行E「レジーナ那須withDOGSの夕食」
那須旅行E「レジーナ那須withDOGSの夕食」 いよいよ初日の夕食です。この夕食の前に那須にある有名なパン屋さんととある宿に行ったのですが、画像が無かったです・・・すみません・・・。夕食は「レジーナ那須」のフロントのある棟のレストランで食事です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/16 19:43
那須旅行D「レジーナ那須withDOGS お部屋紹介」※温泉付
那須旅行D「レジーナ那須withDOGS お部屋紹介」※温泉付 今日の記事はまったりと「レジーナ那須」のお部屋紹介です。一応「レジーナ那須withDOGS」というプランなので、敷地の東側にある、犬連れ専用のコテージタイプのお部屋でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/15 17:14
那須旅行C「ニーナ・オットソンの知育玩具がいっぱいあった」
那須旅行C「ニーナ・オットソンの知育玩具がいっぱいあった」 ホテルレジーナ那須の中には、ドッグコミュニティハウスというのがありまして、ここには犬のことに詳しいスタッフさんが常駐していて、いろいろなアドバイスをしてくれたり、建物の中のスペースなので、雨の時に他のわんちゃんと遊んだりできるようになっています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/05/14 17:38
那須旅行B「ホテル レジーナ那須withDOGS」
那須旅行B「ホテル レジーナ那須withDOGS」 初日の目的地、「ホテル レジーナ那須」に到着です。こちらのホテルは今年オープンしたばかりで、非常に新しいのです。以前に「羽鳥湖 レジーナの森」に泊まったことがあり、その関係で「割引券」が送られてきたので、今回は安く利用することができました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/13 16:23
那須旅行A「ドッグカフェ チノフィーロ」さんでランチ
那須旅行A「ドッグカフェ チノフィーロ」さんでランチ 東北道を降りて、今日のランチスポットに向かいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/12 14:17
那須旅行@「遅めのGW、那須旅行に出発!」
体調不良で更新が遅れてしまいました。すみません・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/11 13:00
等々力渓谷の「タンガニーラ・カフェ」(店内犬OK)で夕食?
逗子で「生しらす」、横浜市都筑で「ドッグラン」ときて・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/05/08 16:56
逗子で生しらす!めしやっちゃん(テラス席犬OK)
ぽんママが「生しらすが食べたい」と言ったので、逗子まで行くことにしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/05 12:30
ディキシーダイナーアンドカフェ (アウトレットパーク木更津) 犬連れOK
たけのこ掘りに行った帰りにどこかで甘いものが食べたい・・・と疲れきったぽんパパとぽんママですが、帰り道にドッグカフェが無かったので、先日の「三井アウトレットパーク木更津」のディキシーダイナー アンド カフェというパンケーキ屋さんに行きました。※後から知ったのですが、アウトレット木更津の近所にドッグカフェもオープンしたようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/05/01 21:00
レイクウッズガーデン「ひめはるの里」千葉県茂原市に行ってきました!
大多喜町での「たけのこ掘り」の帰りに、千葉県茂原市の「レイクウッズガーデンひめはるの里」に行ってきました。日本でここにしかいないという「オーストラリアン・ラブラドゥードゥル」が有名なようです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/30 17:38
3週連続!またまたまた「たけのこ掘り」市原たけのこ園
この飼い主たちは「バカ」なんじゃないか!?と思われてもしょうがないくらい、3週連続でたけのこ掘りです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/04/29 15:24
幕張の三井アウトレットモール・・・(アウトレットマニア?)
ちょっと探しているものがあったので、またしてもアウトレットモールです。 横浜、入間、木更津、そして幕張と、いろんなアウトレットを渡り歩いてますね・・・そんなにアウトレット好きというわけではないんですけど。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/04/23 17:14
木更津の三井アウトレットパークに犬連れでGO!
たけのこ掘りの帰りに、新しくできた「三井アウトレットパーク木更津」にさっそく行っちゃいました!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/22 19:00
懲りずに、また「たけのこ掘り」市原たけのこ園(犬連れOK)
また!?と思うかもしれませんが、「たけのこ掘り」に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/21 16:19
アウトレットパーク入間から7分、犬店内OK「ブルーコーン」さん
三井アウトレットパーク入間から車で7分ほど移動したところに「ジョンソンタウン」というアメリカンハウスが建ち並ぶ、小さな町のようなものがあって、その奥に「BULE CORN」(ブルーコーン)さんがありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/18 20:01
三井アウトレットパーク入間に行きました
途中、寄り道をしてしまいましたが・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/18 19:47
竹仙郷にて「たけのこ掘り」・・・(死ぬかと思った部分)
竹仙郷にて昼食を終わり、外はまだ雨が降っていたのですが、なにより「たけのこ掘り」が目的だったので、山へ行くことに。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/16 20:12
竹仙郷にて「たけのこ掘り」・・・(幸せだった部分)
雨は止む様子もなく降り続いています。でも千葉の「竹仙郷」という食事とたけのこ掘りがセットになっている所を予約してあったので、時間になったところで向かいました。(この後、どんな事が待っているかも知らずに・・・) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/15 15:00
千葉の養老渓谷
雨の土曜日でした。でも、たけのこ掘りの予約がしてあったので、雨天決行でお出かけです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/14 19:30
伊豆河津part7「伊豆アニマルキングダムvsホワイトタイガー」旅行編ラスト
2日目の午後は「伊豆アニマルキングダム」に行ってまいりました。 ここは「ウォーキングサファリ」と言って、人間が歩いて通れるサファリゾーンがあって、たくさんの野獣と触れ合うことができます。10kg以下の犬まではOKということだそうなので、ゆずぽんを抱っこして探検開始です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/30 11:53
ホワイトデー旅行!in伊豆河津part6「河津桜と温泉」
旅行の2日目。川沿いに咲く早咲きの桜「河津桜」の有名な河を散歩してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/29 12:30
ホワイトデー旅行!in伊豆河津part5「夕食とお部屋」
ホテル「四季の蔵」さんでのディナーとお部屋の話です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/28 14:58
これおかしい!爆笑です!ホワイトデー旅行!in伊豆河津part4「ゆずぽん仮装大賞」
よーく写真をごらんください。どっかおかしくないですか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/27 14:35
ホワイトデー旅行!in伊豆河津part3「泳ぐゆずぽん!」
ホテル「四季の蔵」の中には犬用の温泉ゾーンがあって、小さいお風呂があるのですが、そこでゆずぽんに温泉体験です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/26 14:18
ホワイトデー旅行!in伊豆河津part2「ホテル 四季の蔵」
今回の旅行は、伊豆河津にあるホテル「四季の蔵」さんにお世話になりました。 こちらは人間のエステがついているということで、エステをぽんママへのホワイトデーのお返しにすることにして決めたのでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/25 18:00
雪原を走るゆずぽん(旅のおまけ)
先日のバースデー旅行in箱根のおまけ映像です。芦ノ湖パノラマパークの地図の中に「自販機」と書いてあるのですが、広い雪原と化した場所のどこにそんなものが? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/24 16:44
ハッピーバースデー「ゆずぽん」3才になりました!part6(ラスト)
2日目の朝・・・起きると、雪!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/23 11:49
ハッピーバースデー「ゆずぽん」3才になりました!part5
いよいよ夕食です。人間もフルコースですが、今回はバースデーということもあって、ゆずぽんにもフルコースを用意しました!!うちではドッグフードしか絶対に出てこないので、ゆずぽん的には相当驚きな出来事かもしれません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/22 22:24
ハッピーバースデー「ゆずぽん」3才になりました!part4
Part4にしてようやくお宿に到着。今回利用させていただいたのは「HOTEL 凛香」さんです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/21 12:05
梅雨明けで千葉旅行 2日目 泳ぐよ、ゆずぽん
朝早く起きて、ご飯の前にひとっ走り。 ドッグランを満喫です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/18 23:57
梅雨明けで千葉旅行 1日目
ぽんママ就職記念とぽんパパお疲れ慰労、ゆずぽん最近相手してなくてごめんねということで、千葉県のK−9にお泊りにいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/17 23:50
家に来てくれてありがとう1周年記念旅行 −竹の子狩りでここ掘れワンワンの日−
朝は5時半に、ゆずぽんがクヒーンという声を出したので、ぽんママが飛び起きて、トイレへ誘導。 無事に粗相することもなく、トイレトレーでシーができました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/18 23:08
家に来てくれてありがとう1周年記念旅行 −館山でランランの日−
ゆずぽん家に来て一周年記念で、館山へ1泊2日の旅行へ行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/17 22:58
羽鳥湖レジーナの森への旅行 2日目
「羽鳥湖レジーナの森・いぬのきもちコテージ」の朝です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/14 22:40
羽鳥湖レジーナの森への旅行 1日目
今日は天気もよいなか旅行に出発。 「羽鳥湖レジーナの森・いぬのきもちコテージ」に行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/13 22:14
マザー牧場&千葉県鋸南旅行 −2日目−
朝は6時半頃にキューキューいうゆずぽんの声で起きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/15 23:31
マザー牧場&千葉県鋸南旅行 −1日目−
今日は晴れていて、ちょうどいいマザー牧場びよりでした。 が、雪が残っていてびっくり。 前日や前々日に降ったのでしょうかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/14 23:24
はじめての雪の軽井沢旅行 −2日目ー
軽井沢の朝です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/08 23:53
はじめての雪の軽井沢旅行 −1日目ー
雪の軽井沢に旅行に行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/07 23:40
館山旅行 二日目
館山旅行2日目の朝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/30 23:14
館山旅行 一日目
今日は、千葉県の館山まで、一泊旅行の日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/29 23:05
軽井沢旅行 −3日目−
軽井沢旅行3日目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 23:31
軽井沢旅行 −2日目−
軽井沢旅行2日目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/03 23:24
軽井沢旅行 −1日目−
今日から2泊3日の軽井沢旅行です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/02 23:16
海はしょっぱい
一泊のお泊り後も元気に起床。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/06 11:33
初めてのお泊りです
初旅行です。勝浦までの約2時間半のドライブです。 ぽんママの膝の上で、だっこされたり、シャキッと立ったりとくつろぎまくってて車酔いの心配などいりませんでした。 行きは1回だけ休憩をいれたのですが、全然元気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/05 11:29

トップへ | みんなの「犬連れ旅行」ブログ

こぎわん - Corgi Wonderful! - 犬連れ旅行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる