アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ドッグカフェ」のブログ記事

みんなの「ドッグカフェ」ブログ

タイトル 日 時
自由が丘の「パームスカフェ」で晩ご飯
自由が丘の「パームスカフェ」で晩ご飯 自由が丘散策をしていて、そのまま晩ご飯も食べて行こうということになりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/26 19:36
自由が丘、スイーツフォレスト
自由が丘、スイーツフォレスト 週末に自由が丘を散歩しに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/10/24 18:11
勝浦に行って来ました(1日目のランチ)
勝浦に行って来ました(1日目のランチ) ぽんママのストレス解消、身体のデトックスのために、勝浦に旅行に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/13 14:38
近所のカフェ「ブランサヤ」さん
近所のカフェ「ブランサヤ」さん うちからもっとも近所にあって、わんこも入れるカフェ「ブランサヤ」さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/11 13:45
池上本門寺そば「レストランはなむら」
池上本門寺そば「レストランはなむら」 家の近くに池上本門寺がありまして、その近くに「レストランはなむら」という店があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/10 13:36
山中湖をふりかえる(レストラン古志路)
山中湖をふりかえる(レストラン古志路) 山名湖にて、ランチの時間。どこか雨でもわんこ連れで食べられるところはないかなぁ・・・と本を調べていたところ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/08 13:13
等々力渓谷でカフェ・ランチ
等々力渓谷でカフェ・ランチ 何度も紹介しております。等々力渓谷のTANGA NILLA CAFEに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/06 22:56
ところ天、うまし!
ところ天、うまし! EBIYA.CAFEの帰りに寄った道の駅でのお話です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/04 20:56
千葉房総の「EBIYA.CAFE」に行ってきました!
千葉房総の「EBIYA.CAFE」に行ってきました! 週末の話ですが、千葉県房総半島の「EBIYA.CAFE」という伊勢エビカレーの有名なお店に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/10/03 20:10
久しぶりにSMILEさんに行きました
久しぶりにSMILEさんに行きました ちょっと間が空いてしまったのですが、久しぶりに駒沢公園のSMILEさんにランチに行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/08/01 18:23
雨の軽井沢でおそばを食べたんでした
雨の軽井沢でおそばを食べたんでした そうだ、そういえば軽井沢に行った時におそばを食べたぞ!と思い出して、この記事を書いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/07 14:08
東高円寺のドッグカフェ「Cafe Seven's」さん
東高円寺のドッグカフェ「Cafe Seven's」さん 週末のことなのですが、東高円寺にあるカフェを新しく開拓してきました。ドッグカフェ「Cafe Seven's」さんというところです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/25 18:12
駒沢公園の「SMILE」さん、復活!!
駒沢公園の「SMILE」さん、復活!! ちょっと早めの夏休みをとっていたということでお休みだった、駒沢公園の「SMILE」さんが復活したので、早速ランチを食べに行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/24 13:00
フレンチトースト=TANGA NILLA CAFE
フレンチトースト=TANGA NILLA CAFE もう何度も紹介している、等々力渓谷の「TANGA NILLA CAFE」さんでございます。よくランチに利用しているのですが、行くとかならず「フレンチトリオトースト」を注文してしまうのでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/19 10:49
静岡県沼津 カフェ「Lirio(リリオ)」さん
静岡県沼津 カフェ「Lirio(リリオ)」さん 今回の結婚記念日旅行の最後のスポットでございます。帰り道も沼津ICからにしたので、沼津市内でランチを食べることにしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/17 09:07
静岡県沼津の「かふぇ・そーにょ」さん cafe sogno
静岡県沼津の「かふぇ・そーにょ」さん cafe sogno しばらくは結婚記念日旅行の道中の記事が続きますので、よろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/10 12:30
歩いていける範囲に犬OKのカフェがあるのは嬉しい。
歩いていける範囲に犬OKのカフェがあるのは嬉しい。 今日は家の近所のカフェでの1コマです。家から歩いて15分くらいのところにあるのですが、アジアン雑貨と軽食&カフェを楽しむことができる「ブランサヤ」というお店です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/06 12:12
横浜、都筑「B−wood」さんのドッグランに2度目のチャレンジ!
横浜、都筑「B−wood」さんのドッグランに2度目のチャレンジ! これは、土曜日の代官山の後の話ですね。一気に移動して、横浜市都筑区にある「B−wood」さんに行きました。 前にも行ったことのある、ドッグラン&ドッグカフェのある施設なのですが、前回は少し雨も降った時でしたが、今回は天気のよい日に再度チャレンジです! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/05 20:50
食後のコーヒーを兼ね、代官山「Waffle'S」さんでうま!
食後のコーヒーを兼ね、代官山「Waffle'S」さんでうま! ランチを食べた時に、セットをスープにしてしまったので、食後のコーヒーが飲みたい・・・でも、食後のコーヒーだけで無く甘いものも食べたいです!!ってことで、「HEARTY」の路地を少し下がったところにある「Waffle'S」さんというワッフル屋さんに行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/03 14:30
代官山の「HEARTY」カフェでーす♪
代官山の「HEARTY」カフェでーす♪ 今日は代官山に夏用のお洋服を買いにお買い物に来ました。でも、その前にお腹がすいていたので「ランチ」!っていうことで、「HEARTY」カフェさんにおじゃまです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/02 12:23
武蔵新田の「うしすけ」で焼肉だー!
武蔵新田の「うしすけ」で焼肉だー! 東京都大田区、武蔵新田の「うしすけ」にやってまいりました。お台場なんかにも今は支店があるようですね。 「イチゴ狩り」→「マザー牧場」→「焼肉!!」ってなコースになったわけです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/30 21:33
立川の「Archange アルカンジェ」店内犬OK ハンバーグ&ステーキ
立川の「Archange アルカンジェ」店内犬OK ハンバーグ&ステーキ 先週末の話なのですが、立川の「国営昭和記念公園」に行こうと思い立ち、その途中でランチスポットに寄りました。 「Archange アルカンジェ」という名前のハンバーグとステーキが中心のレストランです。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/05/25 10:24
大田区カフェ「M.PLANET」さん(JR大森駅近辺)犬OKカフェ
大田区カフェ「M.PLANET」さん(JR大森駅近辺)犬OKカフェ 最近、「大田区カフェ」という本が出ていることを知りまして、自分の住んでいる東京都大田区には、こんなにたくさんのカフェがあるんだなぁということを知りました。もちろん、この本に載っていないカフェもまだまだたくさんあるのですが、この本は「犬がOKかどうか書いてある」ことと、本の切り口がおもしろかったので、即ゲットし、その中でJR大森駅近くにある「M.PLANET」さんというカフェに行きました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/24 13:39
那須旅行I「ドッグカフェ ミルフォニー+DOG」
那須旅行I「ドッグカフェ ミルフォニー+DOG」 「りんどう湖ファミリー牧場」で遊び、「ジョイア・ミーア」さんでランチも食べて、もう帰ろうかとも思ったのですが、滅多に来ない那須なので、食後のコーヒーとデザートでも・・・と思いまして・・・ ドッグカフェ「ミルフォニー+DOG」というところに行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/20 16:20
那須旅行H「ランチは、ジョイア・ミーアさん(犬連れ店内OK)」
那須旅行H「ランチは、ジョイア・ミーアさん(犬連れ店内OK)」 「りんどう湖ファミリー牧場」でたっぷり遊び、午前中はぞんぶんに疲れたので、ランチを食べに行くことにしました。 車で少し行ったところにある「ジョイア・ミーア」さんというイタリアン・レストランです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/19 08:45
那須旅行A「ドッグカフェ チノフィーロ」さんでランチ
那須旅行A「ドッグカフェ チノフィーロ」さんでランチ 東北道を降りて、今日のランチスポットに向かいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/12 14:17
等々力渓谷の「タンガニーラ・カフェ」(店内犬OK)で夕食?
等々力渓谷の「タンガニーラ・カフェ」(店内犬OK)で夕食? 逗子で「生しらす」、横浜市都筑で「ドッグラン」ときて・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/05/08 16:56
横浜市都筑のドッグラン&ドッグカフェ「B−wood」に行きました。
横浜市都筑のドッグラン&ドッグカフェ「B−wood」に行きました。 生しらすを食べに行った帰りなのですが、ちょっとゆずぽんが物足りないだろうな・・・ということで、走れるところへ行こう!ということで、急遽ネットで調べて、横浜市都筑にある「B-wood」さんに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/07 17:24
逗子で生しらす!めしやっちゃん(テラス席犬OK)
逗子で生しらす!めしやっちゃん(テラス席犬OK) ぽんママが「生しらすが食べたい」と言ったので、逗子まで行くことにしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/05 12:30
東京港区芝浦のドッグカフェ「dog concierge&community」に行きました
東京港区芝浦のドッグカフェ「dog concierge&community」に行きました GWのお出かけをするのに、どこか途中でランチができないかな?と検索して・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/02 21:36
ディキシーダイナーアンドカフェ (アウトレットパーク木更津) 犬連れOK
ディキシーダイナーアンドカフェ (アウトレットパーク木更津) 犬連れOK たけのこ掘りに行った帰りにどこかで甘いものが食べたい・・・と疲れきったぽんパパとぽんママですが、帰り道にドッグカフェが無かったので、先日の「三井アウトレットパーク木更津」のディキシーダイナー アンド カフェというパンケーキ屋さんに行きました。※後から知ったのですが、アウトレット木更津の近所にドッグカフェもオープンしたようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/05/01 21:00
雨ですが、大田区池上のLA.VLEO(ラブレオ)へ。コーギー里親募集情報あり!
雨ですが、大田区池上のLA.VLEO(ラブレオ)へ。コーギー里親募集情報あり! 今日は雨だったのですが、ゆずぽんのお医者に行かなくてはならなかったので外出です。(医者の様子は次回お伝えします)。その帰り道に、ちょくちょく行っている大田区池上のドッグカフェ「LA・VLEO」(ラブレオ)さんにランチに行きました。 「LA・VLEO」(ラブレオ)のホームページへ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/04/27 16:57
木更津の三井アウトレットパークに犬連れでGO!
木更津の三井アウトレットパークに犬連れでGO! たけのこ掘りの帰りに、新しくできた「三井アウトレットパーク木更津」にさっそく行っちゃいました!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/22 19:00
アウトレットパーク入間から7分、犬店内OK「ブルーコーン」さん
アウトレットパーク入間から7分、犬店内OK「ブルーコーン」さん 三井アウトレットパーク入間から車で7分ほど移動したところに「ジョンソンタウン」というアメリカンハウスが建ち並ぶ、小さな町のようなものがあって、その奥に「BULE CORN」(ブルーコーン)さんがありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/18 20:01
三井アウトレットパーク入間に行きました
三井アウトレットパーク入間に行きました 途中、寄り道をしてしまいましたが・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/18 19:47
竹仙郷にて「たけのこ掘り」・・・(幸せだった部分)
竹仙郷にて「たけのこ掘り」・・・(幸せだった部分) 雨は止む様子もなく降り続いています。でも千葉の「竹仙郷」という食事とたけのこ掘りがセットになっている所を予約してあったので、時間になったところで向かいました。(この後、どんな事が待っているかも知らずに・・・) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/15 15:00
気分転換に大田区池上のドッグカフェ「LA・VLEO」(ラブレオ)に行ってきました
気分転換に大田区池上のドッグカフェ「LA・VLEO」(ラブレオ)に行ってきました 最近のゆずぽんは病気がらみのことが多いので、ちょっとすっきりした散歩がしたいなと思い、近くのドッグカフェ「LA・VLEO」(ラブレオ)さんに行ってきました。 「LA・VLEO」(ラブレオ)のホームページへ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/12 16:15
駒沢緑泉公園というのがカフェ「SMILE」さんの近くにありまして
駒沢緑泉公園というのがカフェ「SMILE」さんの近くにありまして 駒沢公園というと、「駒沢公園」そのものが有名でドッグランもありますが、とても広くて駐車場もなかなか入れないので大変。そこでいつもランチにいくカフェ「SMILE」さんの近くに「駒沢緑泉公園」という公園があります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/10 13:36
原宿「CASA NOSTRA」にて地中海料理
原宿「CASA NOSTRA」にて地中海料理 桜満開の週末に・・・原宿にある「CASA NOSTRA」という地中海料理のお店に行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/04/09 21:10
ゆずぽん9.6kgが入るスリング衝動買い(10kgまでOKです)
ゆずぽん9.6kgが入るスリング衝動買い(10kgまでOKです) 日曜日はぽんママのバースデープレゼントを買いにお出かけです。 「横浜ベイサイドマリーナ」や「横浜ベイクウォーター」にはしごして行きました。 あとから行った「横浜ベイクウォーター」で10kgの犬まで大丈夫な「スリング」を発見! おもわず衝動買いしてしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/08 22:03
代官山「HEARTY」カフェ 犬店内OK
代官山「HEARTY」カフェ 犬店内OK 代官山に行った時に前から行こうと思っていたカフェに寄ってきました。 「HEARTY」というカフェでわんちゃん店内OKで、カフェと食事ができます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/02 11:42
ホワイトデー旅行!in伊豆河津part1「まずは熱海にて」
ホワイトデー旅行!in伊豆河津part1「まずは熱海にて」 ホワイトデーのぽんママへのお返しを含めて、伊豆の河津へ旅行することにしました。いろんなことがあったので、すごい写真の量なので、今日から毎日少しずつアップしていきますね。是非全部読んでください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/24 15:32
ジャンプしてキャッチ!もうひとつ!
ジャンプしてキャッチ!もうひとつ! ANDY CAFEでのディスクキャッチをもうひとつ。 少し遠くで「マテ」をさせておいて、そこから走ってきてディスクをキャッチです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/21 18:30
ANDY CAFE のドッグランを初体験!!
ANDY CAFE のドッグランを初体験!! 先日行って予約がいっぱいで使えなかった「室内ドッグラン」があるANDY CAFE(池尻にあります)さんにもう一度行ってきました。 今度はちゃんと電話をしてからいったので、ドッグランで遊ぶことができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/20 20:42
近所のカフェにて
近所のカフェにて こちらは昨日の画像でございます。ランチを近所のカフェでいただきました。 こちらはオーナーさんが犬を飼っているので、犬連れ優先の席があり、ちょくちょく利用させていただいております。 雰囲気もとてもよいので、この日も結構混んでいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/19 17:32
室内ドッグランのある「ANDY CAFE」に行ってきました。
室内ドッグランのある「ANDY CAFE」に行ってきました。 今週も週末は雨だったので、今までに行ったことの無い室内ドッグランを試してみようかと思い、池尻(渋谷の近く)にある「ANDY CAFE」さんに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/17 22:04
長原にある「カーニャ・カーニャ」というイタリアンレストラン
長原にある「カーニャ・カーニャ」というイタリアンレストラン 今日のランチ「長原」という駅にある、「カーニャ・カーニャ」というイタリアンレストランに行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/11 20:12
いちご丸ごと初体験!!
いちご丸ごと初体験!! 昨日がひなまつりだったことを忘れていたので、今日に持ち越しということで、何か特別なことを・・・ということで、ゆずぽんの大好きな「いちご」をあげることにしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/04 22:06
子犬コーギーかわいいーーーーーー!!
子犬コーギーかわいいーーーーーー!! ランチのあと、代官山の「JUST DOG MARKET」さんに行ったのですが、先日の雪の日に新しい家族になったという「シュガーちゃん」に会うことができました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/03 19:54
駒沢公園のSLOW FOOD CAFE 「SMILE」さんにて
駒沢公園のSLOW FOOD CAFE 「SMILE」さんにて 梅の季節になりました。近所の梅の花が咲いていて、いい香りがしていたので、ゆずぽんと記念に1枚です。 まだまだ寒さが続いていますが、徐々に春になってきているんですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/26 19:07
ハッピーバースデー「ゆずぽん」3才になりました!part6(ラスト)
2日目の朝・・・起きると、雪!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/23 11:49
ハッピーバースデー「ゆずぽん」3才になりました!part2
ゆずぽんバースデー旅行in「箱根」part2です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/19 14:38
ハッピーバースデー「ゆずぽん」3才になりました!part1
2月18日、ゆずぽんの誕生日です。今回で3才になりました!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/18 12:31
ガーン・・・私じゃないわ・・・
お正月に犬用チャイナドレスを買った店に、以前ゆずぽんの写真を持って行ったら「店頭に貼ってくれる」とのことだったので、服を買った洋服点に行くべく、懲りずにまた「横浜中華街」に行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/05 23:29
近所のカフェ「ブランサヤ」にて、すっかり慣れたものです
今日は近所の犬も店内OKのカフェ「ブランサヤ」に行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/04 23:09
ペットのコジマと焼肉店「うしすけ」に行ってきました
順番は逆になってしまうのですが、午後にペットのコジマ(洗足池店)に行ってきました。すると、もう4ヶ月ほどになるコーギーの子犬を発見!かわいい男の子で、ゆずぽんは猛烈にアピールされてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/22 17:25
駒沢公園の「SLOW FOOD CAFE SMILE」さんに行きました。
今日は雨だったので、かるく散歩をした後、ランチをとるために、「駒沢公園」にある「SMILE」さんに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/21 21:50
池上の「ラブレオ(LA・VLEO)」さんに行ってきました。
たまには少し遠くまで散歩しないとゆずぽんも物足りないかなと思って、歩いて30分くらいのところに「LA・VLEO」さんとうドッグカフェがあるので、そこまで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/20 11:58
近所のカフェ「ブランサヤ」でランチです
昨日は横浜市都筑のノーティードッグランに行きましたが、そこでかなりの時間走っていたので、ゆずぽんも疲れているだろうということと、ぽんパパも用事があったので、今日は近所で散歩にしました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/15 14:00
横浜市、都筑区のNAUGHTY(ノーティードッグラン)に行ってきました。
この日は人間には少し寒いかなぁという日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/14 22:00
今年初のJUST DOG MARKETへ
ランチの後、代官山のコーギーの専門店JUST DOG MARKETさんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/09 18:01
ふたたび中華街へ「福楼」さんは店内犬OKです
先週に引き続き、中華街に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/08 18:18
蘆花恒春園のドッグランへ
軽く町散歩をした後、等々力のTANGA NILLA CAFEでランチを食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/07 17:51
中華街に行ってチャイナドレスを買いました
おせちもいいけど中華もね!ってことで・・・というわけでもないのですが、なんとなく近場でどっか店が開いているところはないかなぁってことで中華街に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/03 22:39
”生”ゆずぽんに会うの会をしました
すっごく、久しぶりにブログを更新します。 ぽんままが再就職してから、なかなかブログの更新をするのに気合があがらず、 放置していました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/15 23:59
だるだる散歩でしたが、山歩人にいってきました
昨日の旅行疲れがでて、ゆずぽんも人間もぐったりとお昼寝ゴロゴロです。 梅雨が明けて、外も暑いしで、散歩は夕方遅くなってからにしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/19 23:00
梅雨明けで千葉旅行 2日目 泳ぐよ、ゆずぽん
朝早く起きて、ご飯の前にひとっ走り。 ドッグランを満喫です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/18 23:57
ゆずぽんは美人さんだと褒められました
昼はぽんパパがおでかけ。 ゆずぽんとぽんママは家でのんびりしていました。 クレートにいききできるようにして、リビングでゆずぽんを放置していたら、まずはぽんママのそばで寝ていました。 次に階段下へ移動し、窓の下に移動し、そして、自分からクレートに入って寝てました。 ちょこちょこと寝る場所を探していたのに、クレートが一番落ち着くと思ったのでしょうか。 いそいそとクレートに入っていく後姿はかわいかったです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/26 23:14
教えてもらった犬OKの喫茶店に行って来ました
以前、ブランサヤさんから教えていただいた久が原のカフェ「カフェ・ド・メル」に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/19 23:44
こっそり宣伝活動中
遅めのお昼にブランサヤへ行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/06 22:48
お台場で初めてのプリクラ!
雨なので、屋内で遊べるところと思い、お台場のビーナスフォートへいってきました。 犬OKの場所も多いのですが、2階以上は頭まですっぽり入るカバンの中でないといけないので、1階だけを満喫することにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/23 21:25
等々力渓谷で森林浴
今日も気持ちがいいお天気。 世田谷にある等々力渓谷に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/09 21:29
洗足池をお散歩です
洗足池の近くに新しい犬カフェがあると、長原のショップのお姉さんに教えてもらったので、今日のお散歩は洗足池にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/08 21:19
代官山でお買い物
代官山のJustDogMarketさんに行って来ました。 ゆずぽんの新しい洋服を買いに行くのが目的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/29 23:07
新しい犬OKのお店に行って来ました
お昼に新しい犬OKのお店にいってきました。 犬はテラス席のみですが、ちょっといい雰囲気のお店です。 いい天気だったので、テラス席は気持ちよかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/24 23:03
家に来てくれてありがとう1周年記念旅行 −竹の子狩りでここ掘れワンワンの日−
朝は5時半に、ゆずぽんがクヒーンという声を出したので、ぽんママが飛び起きて、トイレへ誘導。 無事に粗相することもなく、トイレトレーでシーができました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/18 23:08
ぽんママの誕生日はぽかぽかいい天気でした
天気がいいので、お昼にお散歩して、そのまま、ランチを食べに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/08 23:21
本門寺までお散歩です
朝ぽんパパとロープで遊んでいたら、前足をグギッとひねったようで、テンションが下がって朝遊びが終了となりました。 朝寝をして起きたら、いつものゆずぽんになっていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/28 23:23
桜と提灯とゆずぽん
夕方から、ぽんパパとぽんママ二人とも用事があるので、お昼に散歩に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/26 23:13
初ダンス!
朝のんびりしていたら、ゆずぽんがどうやら食糞したらしい。 トイレトレーにプーの後があるのですが、モノが跡形も無くなっていました。 これは、ちゃんと朝早く起きなくてはいけません。 いつもはちゃんとプーをすぐに始末していたので食糞はなかったのですが、人間がちゃんとしなくてはいけないよと教えられたようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/25 23:09
犬カフェでお昼ご飯
ゆずぽんにいっぱいお昼寝してもらうために、早めにお散歩しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/20 23:37
久しぶりに池上の犬カフェにいってきました
久しぶりに池上の犬カフェ「ラブレオ」にいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/18 23:30
デジタルフォトフレームでゆずぽん三昧
朝から、雨がザーザー。 こんな日は散歩がいやだなと思うのですが、それでもいくことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/07 23:23
マッサージでぶれぶれ〜
昨日、ボールの形になったロープのおもちゃはお気に入りみたいで、ずっとかじっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/05 23:13
ゆずぽん 1歳 おめでとう!!
今日はゆずぽん1歳の誕生日です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/02/18 23:56
マザー牧場&千葉県鋸南旅行 −2日目−
朝は6時半頃にキューキューいうゆずぽんの声で起きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/15 23:31
寒い日は犬カフェでまったりです
今日も寒い日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/13 23:50
犬カフェ行って、横浜行って、ペットショップ行ってと盛りだくさんでした
今日は盛りだくさんの一日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/07 23:28
梅が咲いて、公園で走って、犬カフェでくつろいで、ご挨拶でガウられました
今日の散歩は3人です。 視界に濃いピンク色がちらちらと入ってきたので、よく見たら、梅が咲き始めててびっくり。 まだ1月なのに、もう梅の季節なのですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/28 13:23
池上でお散歩&カフェしてきました
ちょっとだけですが、朝プーゲット。 やっぱり朝から出るのは気持ちいいですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/22 23:28
ご近所の犬カフェ新発見と尻尾コーギーちゃん
近頃、近所にある犬OKの喫茶店を巡っているので、このブームにのっかって、他にもないかとネットをいろいろと探していたら、家の近所に1軒あるのを発見しました。 これは行かなくてはということで、早速出かけてきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/18 22:23
洗足池散歩とクッキーのおもちゃ
今日も犬カフェを新規開拓しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/17 23:12
ご近所に犬OKの喫茶店を発見!
昨日の散歩で、お店の中に犬がいる喫茶店「山歩人」を見つけたので、お昼すぎに行ってきました。 気のいいマスターと品のよりマダムで切り盛りしているこじんまりとした喫茶店でした。 ウッディーな雰囲気が落ち着くかんじです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/16 23:41
はじめての雪の軽井沢旅行 −2日目ー
軽井沢の朝です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/08 23:53
代官山をお散歩です
朝ごはんはドットワンのフードとスープにしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/16 23:59
ドッグカフェで犬ごはんを食べました
今日はお昼からお出かけです。 ちょっと前にいったドッグカフェ「La Vleo(ら・ぶれお)」にランチを食べにいきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/15 22:55
新しいドッグカフェに行ってきました!
ちょっと前にみつけたドッグカフェに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/08 23:32
天気がいいので、お出かけ盛りだくさん
歩き方が変なのはまだあるのですが、様子見です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/23 23:01
お買い物とドッグカフェ
5分ほどお散歩してから、車でちょっと移動して、さらにお散歩。 そのあとに二子玉川にお買い物にいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/20 23:01

トップへ | みんなの「ドッグカフェ」ブログ

こぎわん - Corgi Wonderful! - ドッグカフェのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる